« しーっしっしっ☆ | トップページ | ビックバンドビート待ち☆ »

2007年11月10日 (土)

ミシカ待ち☆

ミシカ待ち☆
よっしゃー(^O^)/ミシカやるみたい♪短縮バージョンみたいやけどね。よかった、雨やんで☆
今日はいつもとは違う場所でみるなり♪場所が違えばまた見方もちがって楽しめるってのがいいね(^O^)/だから何回みても飽きないし。前回きたとき見納めかなぁと思ってたけど、みれそうでなによりやわ♪

今日はダッフィーとサンタさんと写真をとるってミッションがあるからミシカみたらケープコットに直行よ☆きっらーん♪
風あるね。

さっきもキャラグリしてきた(^O^)/クリケットちゃんと写真とったよーん♪

写メは走るあたし。今日もすかさずうちの子、マイクをつれてきています☆

|

« しーっしっしっ☆ | トップページ | ビックバンドビート待ち☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8852207

この記事へのトラックバック一覧です: ミシカ待ち☆:

» 【 クリケット 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
クリケットに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 16時40分

« しーっしっしっ☆ | トップページ | ビックバンドビート待ち☆ »