« オーケーの合図して♪ | トップページ | カッコつけたスマイルでタッチして♪ »

2007年11月19日 (月)

くり返すこのポリリズム♪

くり返すこのポリリズム♪
旦那の妹さんからバースデープレゼントをいただきましたm(__)m

プーさんのポーチ♪
かわゆい(^O^)/

ふわふわした触り心地がいいよぉ♪
いろいろ入りそうだし♪こんな素敵でかわいいものをプレゼントしてくれた妹さん☆本当にありがとねm(__)m
大切に使わせてもらいまーす(^O^)/

そんで、妹さんにはディズニーのお土産でスノードームをあげたよ☆喜んでくれたから、よかったぁ(^-^)

寒くなったねー☆あったかいものが恋しい季節になってきたね( ̄▽ ̄)
私の肌もかさこぢぞうになってきています(T_T)昨日洗車を手伝ったのもあってか手は荒れてきてるよ( ̄▽ ̄;)
冬でも年とっても水分がとんでいかない肌になりたひなぁ…

|

« オーケーの合図して♪ | トップページ | カッコつけたスマイルでタッチして♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9003752

この記事へのトラックバック一覧です: くり返すこのポリリズム♪:

« オーケーの合図して♪ | トップページ | カッコつけたスマイルでタッチして♪ »