« 発見 ガッツポーズで♪ | トップページ | タコ焼きとパジャマ☆ »

2007年11月 1日 (木)

ハロウィンでファズ買った☆

ハロウィンでファズ買った☆
やっと買ったよー(^O^)/

はじめて聴いたときはどんなかんじかなぁーってすごいドキドキしながら聴いてたよー☆
マジで新しい杉ますよ、ムックさん♪
ほんとに、ムックらしさもちりばめられつつ、新しい、みたいな(^-^)
はじめのハーモニカが哀愁ただようかんじがいい!でも、なんだか、ダンスミュージックだったり。…やっぱり新しい!すげえわ☆
…ライブで、どんなかんじなのかがすごい気になる( ̄▽ ̄)
詞もいいね。重傷…ってとこが…やけに目についてる。

チェチンリングはやっぱしかっこいいね☆
めっちゃライブで聴きたいー(^O^)/

前へを聴いてると…ライブ!!!ってかんじがして…行きたくなる…( ̄▽ ̄;)ははは

うちは、またいつかムックのライブに行けるかしらφ(.. )今のところはわからないなぁ

DVDもおもしろかったぁ(^O^)/
今までのに比べたら若干短い気もしたけど…そーでもない?
いろんな映像が…
ってか、次でるDVDはもう2年も前から作りはじめられてたなんて…すぎょい!練ってるなぁってかんじがする☆楽しみ♪
今回のDVDも素敵なライブ映像たくさん!!
ズタズタのあーのとこも好きだし、ミヤさんのジャンプにときめくし、さとちんのしぇんしぇいうけるし、ライブでほーほけきょもうけるね☆ライブで菓子まきもいいねー♪たつろうさんの髪がながいのがなんだかすごく懐かしいし、うち的には朽木の灯とかすごく前のことのように思える。
あのねー、コメットさんの絶望がかなり素敵杉たぁ( ̄▽ ̄)
やっぱり、けむくじゃらのムックはDVDでてくるのは難しいのね。よくわかんないけど。
次でるDVDを楽しみに待っておこう♪♪

そーそー。通常はまだ買ってないんだけど(T_T)おまけがかなり気になるとこ。地元のCD屋で、初回は予約してたから買えたんだけど、田舎すぎて通常みあたらなかったよぉ(-.-;)ショック!
どこかでみかけたら買うことにしよう。

|

« 発見 ガッツポーズで♪ | トップページ | タコ焼きとパジャマ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8703779

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンでファズ買った☆:

« 発見 ガッツポーズで♪ | トップページ | タコ焼きとパジャマ☆ »