« 1532!!32 | トップページ | ぼくシイラ! »

2007年12月 9日 (日)

あなたの心に着ぐるみを☆

今日はよく寝て過ごした…
でも、寝不足は解消された気分にはなれない…もっと寝たい…

種明かしをしてしまいますが…
実は今年の年末年始はディズニーのほうへ行こうと思っておりました( ̄▽ ̄;)

旦那の職場が去年は年末年始も仕事だったんやけど、今年からはなくなるって話だったので…
子供できたら絶対お互いの実家に帰ったりせんといけんだろーしと思い、こんな機会も滅多にないじゃろーから今のうちディズニーのカウントダウン、行っとこーや(^O^)/って話になって…

5月くらいから旅行会社のほうに言よーったりしたんやけど…

10月のはじめくらいに旅行会社からホテルがとれなくてキャンセル待ちだって連絡がきて…
でも、何ヶ月も前から楽しみにしてたことだから、うちはホテルはどこでもいいから行きたいなぁ〜と思ってたんやけど…
ッテカ、やっぱディズニーはすごいよなぁ、何ヶ月も前から言っておいても行けるか難しいとか…流石やわ( ̄▽ ̄;)

やけど…旦那の職場、年末年始も仕事あるってことになって…結局どっちにしても行けなくなっちゃったぁ(:_;)ションボリ(-.-;)

まぁ、ちょっと前まではショックだったんやけど、11月にもいったし、正月はのんびりしますか。まだ、全く予定は未定だけど…。で、バーゲンでも行きますか。

その前に、今年中にやることはやっておかねば…
掃除…年賀状…

何もしてへんわ( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ

|

« 1532!!32 | トップページ | ぼくシイラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9329144

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの心に着ぐるみを☆:

« 1532!!32 | トップページ | ぼくシイラ! »