« タツゴロウさん☆ | トップページ | LIVE CHRONICLE »

2007年12月 2日 (日)

ワインを一口飲んで出かけましょ♪

ワインを一口飲んで出かけましょ♪
ワインを一口飲んで出かけましょ♪
昨日、旦那のご実家からボジョレーヌーボーをいただきましたm(__)mありがとうございました!!

美味しいです☆
チョコレートによくあいます(^O^)/
出来れば、自分で買ってでも毎年呑みたい気もします(^-^)

今日はうちの実家からみかんが届いたよー(^O^)/
みかんもめちゃうまい☆うちの故郷の島らへんのみかんはおいしいんだよなぁ♪これからしばらくは毎日ビタミンとり放題やね(^_-)-☆

そして、一緒にあったかルームウェアもはいってたよー(^O^)/袖なしなので家事もしやすいし、お母さん感謝ですm(__)m
同じようなのを一枚持ってるけど、2枚あると安心☆いっぱい着よっと♪♪♪

|

« タツゴロウさん☆ | トップページ | LIVE CHRONICLE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9221887

この記事へのトラックバック一覧です: ワインを一口飲んで出かけましょ♪:

« タツゴロウさん☆ | トップページ | LIVE CHRONICLE »