« ニンジャポーキング☆ | トップページ | 弱虫なたちなの、ゴメンね♪ »

2007年12月18日 (火)

♪私の海は狭いの♪

お風呂の電気をつけたら、一瞬めっちゃ眩しくピカッって光って、その後真っ暗に…電球きれちゃいましたm(__)mかえなきゃね。

おとつい雨に濡れた洗濯物のGパンとか厚手のものが、昨日フツーに晴れてたのに何故がほとんどかわいてなくて…今日もっかい干してよーやくタンスにINすることができた。
3日かけてよーやく終了した洗濯物( ̄▽ ̄;)

旦那の職場の近くの小学校は「そんなの関係ねー」禁止令がでたらしい( ̄▽ ̄;)
先生らーが、例えば「そうじしなさい」って言っても「そんたの関係ねー」ってかんじになるらしい。
ちょっと前に職場の人がガリレオで福山雅治がいっている「さっぱりわからない」ってのが小学校ではやってるっていってた。(うちはガリレオみてなかったけんよく知らないんやけどね)
問題とか当てられて「さっぱりわからない」みたいな。
最近の小学生はこんなかんじなんだね☆ふーん。

|

« ニンジャポーキング☆ | トップページ | 弱虫なたちなの、ゴメンね♪ »

コメント

最近の小学生、ずる賢いね(^_^;)
「そんなの関係ねー」はいろいろ悪用(?)されやすいね。
うちの会社の上司が上の人にグダグダ言われて「そんなの関係ねー」って言う…と即クビじゃろうねって話をしてて笑えたよ(^o^)


投稿: Meg | 2007年12月18日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9449872

この記事へのトラックバック一覧です: ♪私の海は狭いの♪:

« ニンジャポーキング☆ | トップページ | 弱虫なたちなの、ゴメンね♪ »