« 弱虫なたちなの、ゴメンね♪ | トップページ | おめでとう! »

2007年12月20日 (木)

ジャングルジムのてっぺんで君と待ち合わせよう♪

ジャングルジムのてっぺんで君と待ち合わせよう♪
職場でもらった!クジの景品。助かるわぁ!
ほんとは写真にうつってる上のミリンと料理用白ワイン(使うのが楽しみ♪)のセットだけだったんやけど、油あんまし使わんけんって油当たった人からいただいたんだぁ♪悪いかなと思いつつ、もらっちゃった☆

ムックの虚無像サイトでspecial messageをきけるのが更新してて、Liveないのになんだろー?と思ったら…
メンバー全員で10周年を振り返るメッセージで…嬉しかったぁ♪
ビバ2007年☆流石10周年♪

…の中で、小学生の頃のほうが今より時間が過ぎるのが早いか遅いか的な話がしてて…
これも人それぞれ違うのね。
うちは、小学生の頃のほうが今よりトキがたつのが遅いかんじがした。
年とふとほんと一年が早い気がするわ( ̄▽ ̄)でもね、なんか一週間は長かったりスル( ̄▽ ̄;)なかなか休みに…週末にならないんだもん。
今日の夕方に何を勘違いしてたんか、
今日は金曜日だから明日は休みかぁ〜と思ってたら…
まだ週の真ん中水曜日だった( ̄▽ ̄;)
ほんま一週間はながいや。

ムックさんたち〜来年もうちらをドキドキさせられるような活動を楽しみしていまーす☆
…でも、あまりの凄まじさについていけず振り落とされちゃったら…どーしよー(>_<)
まぁ、うちはムックさんたちが楽しく音楽活動してくれてたら、それでいいや☆

5月にLiveいきたくて、今からちょっとづつ交通費ためようかなぁと考えてたりするけど…大阪まで一人旅☆
まだ、わからないなぁ

|

« 弱虫なたちなの、ゴメンね♪ | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9482297

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルジムのてっぺんで君と待ち合わせよう♪:

« 弱虫なたちなの、ゴメンね♪ | トップページ | おめでとう! »