« ぼくシイラ! | トップページ | まるで宙を舞う蜃気楼に唾を吐いた »

2007年12月11日 (火)

「一緒に写真とってもいいですか!?」

「一緒に写真とってもいいですか!?」
今日ANNA SUIからきたDM写メってみた。
基本的に濃いメイクの人をみるのは好き☆うちにはできないからね。
あ、消して厚化粧してる人が好きってわけではない。厚化粧はキライ。濃いかわいいメイクは好き、みるのが。

えっと。昨日の続き。赤紙の感想☆勝手にかきやがる。

やっぱし…タツゴロウさんは絵がうまい…
体力年齢がはかれるアトラクションうちもしてみたい(^O^)/…体力に自信はないけど…どんだけニブイか( ̄▽ ̄;)多分、80歳くらいでないんかと思う( ̄▽ ̄;)

ゆっけさんはサッカー好きだねぇ☆なんだか、めちゃ嬉しそうで楽しそうなゆっけさんをみれてよかった(^O^)/…昔のゆっけさんはちょっとやんちゃだったんだね、笑っ☆
寒くなってきたし、サッカーの練習とかどうするんだろ…って、別にうちが心配することでもかいっか。誰と試合するんだろ…

ミヤさん…海外に行って左ハンドルで運転するなんてすごすぎる…ってか、海外までプライベートでフェスにいくってのがすごい…うちはこっから大阪でも考えてしまうのに…海外とか…一生のうちにいくことあるかなぁ…
アメリカのUSJは規模がデカいんだろーなぁ…日本のUSJすらいったことないけど( ̄▽ ̄;)
あのぉ〜アメリカのフェスって¥1000ちょっとでみれるんだね…羨ましい…そいやーうちはフェスすらいったことなかった( ̄▽ ̄;)
赤紙は毎回読みごたえがあって楽しーからほんといーわ♪

最近、唯一ちゃんとみてたドラマ、スワンの馬鹿が来週最終回…どーなる?スワニー☆

|

« ぼくシイラ! | トップページ | まるで宙を舞う蜃気楼に唾を吐いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9358902

この記事へのトラックバック一覧です: 「一緒に写真とってもいいですか!?」:

« ぼくシイラ! | トップページ | まるで宙を舞う蜃気楼に唾を吐いた »