« あなたの心に着ぐるみを☆ | トップページ | 「一緒に写真とってもいいですか!?」 »

2007年12月10日 (月)

ぼくシイラ!

ぼくシイラ!
ヤッター−!
赤紙きたー!!
バンザーイ!!!

今回はサトチさんの映賀みるぅ〜う。からなんだかみた…レミーのおいしいレストランみたって☆うちもみたー!
あのぉ〜、サトチさんはミヤさんに匹敵するくらいある意味画伯ですなぁ。絵をかいてて…レミーは…ネズミなのに…イヌもしくはキツネをかいてるようにみえる…( ̄▽ ̄;)しかも立ってる…天才だわ☆いや、もしかしてレミーじゃなくて違う動物かいたのかなぁ。
あと、シイラってサカナは一般的に知られてるのかしら?はじめてきいた…サトチさん、サカナにくわしいってすごいです!サカナ君だ☆うち、島っこなのに、サカナ詳しくない( ̄▽ ̄;)

そー話が全く別なんやけど…2010年だったかなぁ…いつだったか忘れたけど…トイストーリー3がするらしい。どんなんだろーみたーい(^O^)/ウソだったらスマン;
うちは続編があるんだったらモンスターズインクの2とかみてみたい…モンスターズインクのアトラクションも乗りたい☆

そいやぁ、昨日ディズニーランドが停電になったらしい…夢の国でもそーゆーことってあるんだね。まぁまぁ。

そーだ☆ルイスみにいかなきゃ♪

話それて…

もう、「家路」のLiveレポがのってたー!はやくていいね☆
セットリストがいいわぁ♪
エウ゛ァのシンジ君の影アナ、ほんときいてみたかった!シンジ君の台詞もまじってて、なんだかすごいわ☆そいやー今年のムックはいろんな方とコラボしてるなぁすごいなぁ☆
なんか、いっぱいサプライズがあったみたいで…いいなぁ☆
Liveの写真も最高にかっこいー♪表情がステキです☆
あーLive行きたい(>_<)

えー全部読んで他にもかきたいことあるけど、今日はここまで。

今日は前髪日木が更新されててよかった(^-^)

昨日前髪切って…久々に切り杉たぁ( ̄▽ ̄;)しかもびみょ〜にナナメ( ̄▽ ̄;)
旦那にはヘルメットって言われるし…
ガビ〜ン(´Д`)

|

« あなたの心に着ぐるみを☆ | トップページ | 「一緒に写真とってもいいですか!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9345365

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくシイラ!:

« あなたの心に着ぐるみを☆ | トップページ | 「一緒に写真とってもいいですか!?」 »