« ぽっくんは歩く身代金♪ | トップページ | あけておめっとさん☆2008♪ »

2007年12月31日 (月)

初雪がこのせわしい世界隠し♪

初雪がこのせわしい世界隠し♪
初雪がこのせわしい世界隠し♪
今日は流石にこのへんも雪ちらついてたよー☆
ディズニーのカウントダウンとか行こうっていってたけど、ダメになったわけだけど…交通機関もかなり乱れてるみたいだから…逆によかったかも…もしかしたら行けてても飛行機が飛ばんくて計画台なしってことになってたかも…ッテ、いいように考えてマス( ̄▽ ̄;)

いやぁ、今日はほんまよう動いた!真面目に大掃除したよー(^O^)/だいたいはきれいになってよかった♪お陰で腰と足がイタイ…ババアでし( ̄▽ ̄;)
旦那もいっぱい手伝ってくれて助かったよー☆冷蔵庫や食器棚の埃+油のなかなかおちないのにビックリしてたよー!きれいにしてくれてありがとー(^O^)/…まぁ…ケンカもちょいしながらやったけどね( ̄▽ ̄;)
気持ち良く新年が迎えられるね…ハズ…

紅白のaikoかわいかったー♪シアワセだった♪背中が…キレイだった…( ̄▽ ̄)

買い物いったらおぼっちゃまくんに続きしゃべるガチャピンとムックのがちゃがちゃ発見!!(写真1)
ガチャピンが
「いえい!やったね!」
っていいます(^-^)おぼっちゃまくんのほうがインパクトは強かったけど…ムックもほしいとこ…(^O^)

あと、来年はネズミ年…そう!!ミッキーさんの年です(^O^)/卵がディズニー使用になってたぁ(写真2)

ガキのつかいおもしろいねー☆笑いっぱなし♪笑ってはいけない病院24時。

まぁ、凹んだ年とかゆってたけど、2007年の最後の日が疲れたけど有意義に過ごせたから、よしとするか☆終わりよければすべてよし!?

まだ、年越しそば食べてないや。これから食べるよー(^O^)/

来年もよろしこーm(__)m

|

« ぽっくんは歩く身代金♪ | トップページ | あけておめっとさん☆2008♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9656880

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪がこのせわしい世界隠し♪:

« ぽっくんは歩く身代金♪ | トップページ | あけておめっとさん☆2008♪ »