« くりんごん☆ | トップページ | あなたの心に着ぐるみを☆ »

2007年12月 9日 (日)

1532!!32

1532!!32
1532!!32
昼、ちゃんぽん麺を食べに行って、近くにケーキ屋さんを発見したので、ケーキ買ったV(^0^)クリスマスケーキもおいしそうだったし、いいかんじのケーキ屋だったよ☆

写真一枚目がそこで買ったケーキ♪
うちはフツーにショートケーキにしてみた☆久々に食べたショートケーキはなかなかの美味しさだったよ♪
旦那はいちごハフェのケーキを食べてて…うちもそれにすればよかったぁってちょっと思ってたんやけど…
途中からあまりの甘さにささっとうちのショートケーキと交換した旦那☆まぁ、うちもこっちも食べれてよかった(^O^)/
中は抹茶のクリームとか小豆とかも入って和とmixされてて、皮までおいしかったよー♪

そして、ベイビーさんから会報きたぁー\^o^/写真2枚目☆
今回も相変わらずaikoはかわいかったぁ♪
今回はペットショップにいってたaikoさん。動物ッテ、やっぱしかわいいね☆
マンガ好きなaikoは、4000冊くらいはいる本棚を買ったか作ったらしい…すごい…レンタルさしてくださいm(__)m
なーんてな☆

5億あったら…どうする?貯金もしたいけど…いろいろ欲しいもの買いたいなぁ…服とか靴とかコスメとか…体重計とか!(笑)ほんと、結婚式一度で5億も使うなんて、一般人にはできないよね…
夢のような話だね☆

そいやーだいぶ過ぎちゃったけど、aiko32だぁ〜!ふがぁ〜〜〜!!まだまだ若くみえる………

|

« くりんごん☆ | トップページ | あなたの心に着ぐるみを☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9313456

この記事へのトラックバック一覧です: 1532!!32:

« くりんごん☆ | トップページ | あなたの心に着ぐるみを☆ »