« 冬の小箱☆ | トップページ | 世界を食い潰す土足の王様♪ »

2007年12月15日 (土)

美しい今に軽蔑を♪

今日は箇条書で☆

◆カルテに日にちをかながら…
12月14日ってなんかひっかかる…何かの日だ…
と思ったら、旦那と付き合い始めた日だったぁ(^O^)/6年目?かな。丸6年??どっちだ。旦那に聞いたらはじめ忘れてるみたいだったぁ( ̄▽ ̄;)ま、そんなもんよね☆もう、日にちはかわっちったけどね。

◆前髪日木が…めざせ170会になってたぁ( ̄▽ ̄)300がかわってた。まぁまぁ、目指してほしい…170会☆あと、朱ウノ吐のBBSが大幅にかわっててちょびっとビックリ♪コメントかけるのいいね☆

◆近所にあるブライスのあるお店にいった☆
いやぁ(^O^)/かなり癒されたぁ…(^_-)-☆
ネオブライスがたくさんあって、家にこんなたくさん置いてたらめっちゃ気分いいんだろーなぁーッテ、憧れちゃった☆
ちょっといってない間にネオもプチもかわいい娘がいっぱい入ってきてて…物欲フツフツ↑↑カレンダー欲しいナァ…手帳もいいなぁ…でも、最近日記はここにかいてるから手帳の出番が少ないのよね(;´・`)あらら。
ふと、レジの横の上をみると…多分昔でたであろうヒヨコとかゾウのキグルミをきたプチブライスがかざってあって………あれは売り物かしらと思いつつ。とくにヒヨコ!売り物ならぜひ欲しい(>_<)ほんま、ブライスにめちゃ癒されたひと時でした☆☆☆

◆YUKIのワンダーラインのPVフルでみたい!!次はSONYのHPのジャックのやつ、見逃さないぞ!!!

◆sugar mamaの由姫さんがコピー機のCMの歌うたってたよ!!!嬉しー♪今日知った。もうCMはしてないかもだけど。そんで、ジムノペディの人たちと新しいバンド組んで活動してると知って…嬉しー♪♪♪音源とかでないかなぁ…
ジムノペディ、sugar mamaとよく対バンしてて気になってて曲きいたらよさげだったからずっとCD買おうと思いながらも…まだ…やったから…このコラボがなんかすごく思えたりする……といいながらも、ほんとのとこはよく知らなかったりするんやけどね;

◆ここ2、3日野良ネコをよくみる…多いね、野良ネコ。

今回の休みはどーなるかなぁ…掃除は………

|

« 冬の小箱☆ | トップページ | 世界を食い潰す土足の王様♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9406357

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい今に軽蔑を♪:

» レトロ調カラーの背景がかわいい♪プチブライス [大好き!ブライスコレクション,美しい今に軽蔑を♪]
プチブライス ベイビーポニーズリトルロッジ新企画!プチブライスとリトルロッジのセットが登場!ドールのベイビーボニーズは、大人気のトーキョートドラーのデザイン変えバージョンです。セットドールに合うレトロ調のカラーがかわいい!リトルロッジと背景シートがセットに...... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 09時00分

« 冬の小箱☆ | トップページ | 世界を食い潰す土足の王様♪ »