« くろんぼ☆ | トップページ | 音が途切れても血が涸れるまで♪ »

2008年1月15日 (火)

バラ色のめがねをして♪

バラ色のめがねをして♪
昨日は成人の日ならびにバラの日だったらしい。

毎年恒例で、浦安市の成人式はいいなぁと思う…( ̄▽ ̄)

今回の休みはうちが作るおにぎりがブームだった。

小腹がすいたら、旦那からおにぎり作ってって頼まれて、昨日は
「おにぎりが好きっていう山下清の気持ちがわかるわぁ」
といわれ、今日は今日で食べた途端、
「天国に行った気分になるわぁ」
って、褒め言葉をいただきました(^O^)/
美味しいらしいです☆

…だけど、私、三角のおむすびは得意だけど、俵はむすぶのニガテなんです(-.-;)あちゃー!子供が遠足に行く頃までにはちゃんとむすべるよいになりまいものだす☆

今回の休み中によーやくパイレーツオブカリビアンワールドエンドをみたよー(^O^)/

いやぁ〜、展開が早くていろいろで話についていくのがやっとで、カタカナの名前がなかなか覚えられない私としては???な時もあったけど…でもすげぇ楽しかった♪驚きもいっぱいだったし、おもしろかったよー(^O^)/
…この先も続編はあるんだろーか…

スイニートッドみにいきたい…
…ジョニーデップ、かっこいいね…40代(よね)にはみえない…

SEDAかった☆
ちょい前に少し立ち読みして、おもしろかったからもっとみたいと思って、発売してそんなにたってないはずなのに、このへんの本屋とかコンビニとか全くなくて( ̄▽ ̄;)
今日いったスーパーで1冊だけあったので買った☆人がよんだ跡とかいっぱいついてたけど…

ジッパー以外はあんまし買わんけど、SEDAもなかなかおもしろいね☆スナップみるのとかも好き♪今回のは参考にしたい着方とかいろいろあったので楽しませてもらったよー♪

|

« くろんぼ☆ | トップページ | 音が途切れても血が涸れるまで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9890353

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色のめがねをして♪:

« くろんぼ☆ | トップページ | 音が途切れても血が涸れるまで♪ »