« 大声あげて疲れた靴で足跡をつけて走ってく♪ | トップページ | カリーフラッシュ(笑) »

2008年1月20日 (日)

昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)
昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)
昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)

昨日のゆんちんとの新年会はハプニングがありながらも本当に楽しかったよー(^O^)/実現できてよかった♪

うちらお気に入りの鉄板焼き屋さんにて☆
ゆんちんの食べてたしそ焼きがおいしかったー(^O^)/うちはハイカラ焼き(もちとチーズ)、おいしかったくどちょっぴしおもたかったぁ;旦那はうちが注文のとき「どんべえ焼き」って間違えた(笑)弁衛焼き。他にもいろいろ食べてほんてお腹いっぱいになったぁ♪いろんな種類の梅酒も飲んだよー☆

3人でほんといろんなこと話したよー(^O^)
いっぱい笑って、本当に楽しい時間を過ごしたよん♪

…が…ハプニングはその後おこりました(-.-;)

お好み焼きのあとコーヒーを飲みに行ったんだけど…
うち、まだほとんど飲んでないコーヒーを全部こぼしてしまって…(:_;)ぶちまけてしまったぁ…
ゆんちんにもかかってしまったし、お店の人とかほんまみんなに迷惑かけてしまったよぉ(´Д`)本当にすみませんでしたm(__)m
そんなこともありつつだったけど、コーヒーもまったり楽しく飲めてよかったo(^-^)o

3人で楽しく新年会ができて本当によかった♪
また一緒にご飯食べにいきたいなぁ☆ってか、いつか旅行に………(^O^)/

写真1枚目☆
ジェーンマープルでネックレス買ったぁ♪
シルバーのネックレスはあんまし持ってなくていつもゴールドばっかりだったし、春にも使えると思ってね、買っちゃった♪
本当はセール品でうち好みのワンピースもあって、試着さしてもらってからレッドウィングとも似合ってたから欲しくて捨てがたかったんだけど…バーゲンでいっぱい買ってしまってたからこのネックレスかどっちかにしようと思って、結局ネックレスにしちゃった( ̄▽ ̄;)
でも、これからどんどん活用していくぞー(^O^)/むふふ♪つけるのが楽しみ♪♪♪

写真2枚目☆
ゆんちんがうちと旦那のためにビーズで作ってプレゼントしてくれたの!!
ゆんちん、うますぎ(^O^)/
2人ともめっちゃ気に入ってるよー♪
ゆんちん、本当にありがとうm(__)m大切にするね(^O^)/
あと、旦那は誕生日だったのでマカロンとかお菓子までいただいて♪うちも食べらしてもらったんだけど、おいしかったぁ☆とくにマカロン(^O^)今度買いに行ってみよーっと!
ゆんちんほんまにありがとねm(__)m

写真3枚目☆
旦那がルナシーのDVD買って、今日いっぱいみたよ☆
真夏の野外と真冬の野外があって、真冬を購入。安かった。昔ファンクラブ限定ででたやつなんやって。
うちはルナシーは主にシングルしか曲は知らないんだけど、知ってる曲もいっぱいやってて、今みてもかっこいいなーって思えたよ(^-^)でも、懐かしいと思った。
旦那は青春じゃーっていってた。でも、旦那の青春はエックスらしい。東京ドームみにいきたいって言ってるよー!

今日は寒くて、いろんなとこで雪が降ってるみたいだけど、うちが住んでるとこは雨だった。
明日も寒いかなぁ(-.-;)

|

« 大声あげて疲れた靴で足跡をつけて走ってく♪ | トップページ | カリーフラッシュ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9991878

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;):

» 相澤仁美お宝映像 ハプニング動画あり [相澤仁美 お宝動画画像集]
人気巨乳グラビアアイドルで現在大活躍中の相澤仁美ちゃんのお宝動画2本アップです ... [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 01時07分

» ジェーンマープル [ジェーンマープル激安通販]
ジェーンマープルが激安で通販できますよ [続きを読む]

受信: 2008年1月22日 (火) 10時23分

« 大声あげて疲れた靴で足跡をつけて走ってく♪ | トップページ | カリーフラッシュ(笑) »