« 音が途切れても血が涸れるまで♪ | トップページ | 舞い上がれはらはら涙も♪ »

2008年1月16日 (水)

樹海にはお菓子の家♪

うちの職場でビリーをやる会ができた。

今さら…ってちょっと思いつつ、な私。

その名も

ビリーズブーブーキャンプ

らしい…( ̄▽ ̄;)

……うち、うけた…

ポスターもめちゃ立派なの作ってて、周りの人たちはなんだかとてもやる気です。

…私は入隊(笑)していません

いやぁ、でもちょっと気になった。
去年のめっちゃブームなときはこんなん絶対せんわって思ってたけど…今更ながら、ビリーやりたいかもと思ってきた。

ウォーキングにいきたくてもいけないし、身体動かしたらやせそうな気がしてきて…
最近、身体がヤバイ…
体重はかれないのをいいことに食べまくってる(´〜`;)いろんな食べ物がおいしーの☆
なんとかしたいとこなんだけどなぁ…

でも、ビリーのDVDは高いので、オークションとかで安く買おうかなぁと思ってみたり…口だけかも( ̄▽ ̄;)
しかも買ってほんまにせんかったらなぁ…
トホホ

昨日かいた、喜多善男予想を旦那に話したら、最終的に死なないってのは誰もが予想することなんでないかって話になって。
逆に11日たたないうちに死んじゃうとか…
あと、死ぬならどんな死に方かなぁとか…
やっぱ南さんと同じ死に方になるのかなぁとか…

いろいろある。

昨日も頭上から鉄筋が落ちてきて、あわや助かった時の喜多さんとへーたさん…

立とうとしたら足がすくんで立てないの!

やっぱり…そんなもんなんやろーね。
ってか、ほんま怖いじゃろーね、そーなったら。

|

« 音が途切れても血が涸れるまで♪ | トップページ | 舞い上がれはらはら涙も♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9921055

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海にはお菓子の家♪:

« 音が途切れても血が涸れるまで♪ | トップページ | 舞い上がれはらはら涙も♪ »