« カリーフラッシュ(笑) | トップページ | 光り在る街の空気は波打つ♪ »

2008年1月24日 (木)

ビックバントゥットゥルー☆

うけるわぁ〜( ̄▽ ̄)

青木美沙子さんのblog見てたら美沙子さんも時々しょこたんこと中川翔子のblogみてるんやって(^O^)/
で、しょこたんのblogにピルクルって飲み物がよくでてくるらしくて…

ピルクル、うちも好きで前はよく飲んでたなぁ☆
ビックル(懐!)みたいな味よね、確か。ピルクルのほうがビックルよりちょっと薄味だったかなぁ。
美沙子さんも飲んだってかいてたし、久々に飲みたくなってきたぁ〜(^-^)

寒い日にはしょうが湯もオススメなり☆

CoccoLiveDVDバンザーイ(^O^)/みたーい!!

猫様の肉球は…かなり…ヤバイ…です( ̄▽ ̄)みてるだけでうっとり…できれば…さわりたい…

猫の足ってゆーグッツとかあればいいのになぁ。もちろんちゃんと肉球もついてて、肌触りもそのまんまを再現してもらって…欲しい( ̄▽ ̄)
暇さえあればずっと触ってる気がする…

|

« カリーフラッシュ(笑) | トップページ | 光り在る街の空気は波打つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10056770

この記事へのトラックバック一覧です: ビックバントゥットゥルー☆:

« カリーフラッシュ(笑) | トップページ | 光り在る街の空気は波打つ♪ »