« 泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。 | トップページ | 乙女チックな馬鹿女郎♪ »

2008年2月 4日 (月)

An apple a day ♪

An apple a day ♪
An apple a day ♪
An apple a day ♪
りんごのプチブライス買っちゃった(^O^)/

りんごをかぶるなんて…おもしろい(^O^)でもかわゆい♪♪♪

地元のブライス置いてるお店はほんまにいーわぁ☆

このりんごちゃんがお店にいっぱい並んでて、店員さんが
「いっぱい並べてるのを上から見るのもかわいいんですよぉ♪」

ッテ、言ってた(^O^)/ほんまにその風景もかわゆすデシタ♪
ので、いっこだけど、上からも写メってみた☆
かわゆい娘よ♪

ネオブライスも欲しい娘いるけど、プチブライスもまだまだゲットしたい娘がいるよー(>_<)
プチはお値段も手頃だしお気に入りの娘をちょいちょい集めていこう☆


最近、口の中に口内炎がめっちゃできてて痛い(ノ_・。)
右の上と下の奥歯の奥の粘膜のとこと、右の粘膜と、左の舌と左の唇の裏とで計5個(´Д`)…ありすぎでしょ…
ご飯食べるのも痛くてちょっと食べるのが嫌になるくらい。でも、食べてるけどね( ̄▽ ̄;)

右の奥歯に上下あるのが1番嫌やわ。今は右の奥歯は使えない(:_;)左で頑張ってるよ(´Д`)

職場の人オススメの薬をもらったけど、治るかしら(*_*)早いとこ治ってぇ〜!!


昔、口内炎ってゆー歌があったなぁ☆





ブリーフ&トランクス☆

|

« 泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。 | トップページ | 乙女チックな馬鹿女郎♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10256381

この記事へのトラックバック一覧です: An apple a day ♪:

« 泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。 | トップページ | 乙女チックな馬鹿女郎♪ »