« 密かに虚しい風吹く心 | トップページ | うきょ〜〜〜♪♪♪ »

2008年2月25日 (月)

メレンゲの激愛☆

いやぁ、職場も落ち着いてきててよかった(^-^)
ほんと。久々に仕事行ったかんじ。


体調悪いときは、うちには珍しくほんとに食べれんで。
今までは高熱がでたときでも、割と食べれるほうだったからさ、ちょっとびっくりしてて。
お菓子も一週間食べてなかった。大好きなチョコさえも…
でも、チョコ食べてないけんって、ニキビは全くよくならない。原因はチョコではないのか!?

今日久々にパイのみ食べたら美味しかった♪タコ焼きも☆


ちょっと痩せたって言われたりしたけど…体重計ないからわからないけど…多分痩せてはないと思う( ̄▽ ̄;)

でも、病気で痩せても嬉しいことじゃないし、よくないよ(T_T)

昨日、ブルマンさん(広島の番組。日曜深夜)みてたら、岩国の山賊がでててっっ!!!

前は旦那がよく友達と行ってて、いつも爆笑してた場所だったから、うちも気になってて。そしたら、テレビでみれてよかった♪

いやぁ、ほんまひ爆笑だった( ̄▽ ̄)
まず、まわりがかなりの祭!そしてなんでたってるのがぶちでかいおだいりさまにおひなさま。山賊焼きがこれまたぶちでかい!ハンパない!山賊むすびもハンパなくでかい!つっこみどころ満載やったわ☆

うちもいつかいってみたい…
山賊焼き食べてみたい…

|

« 密かに虚しい風吹く心 | トップページ | うきょ〜〜〜♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10755045

この記事へのトラックバック一覧です: メレンゲの激愛☆:

« 密かに虚しい風吹く心 | トップページ | うきょ〜〜〜♪♪♪ »