« わたしの青い武器は錆びてしまった♪ | トップページ | 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪ »

2008年2月 9日 (土)

言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪

言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪
写真は広島のお酒、はくぼたん。これで当分お酒には困らないぞ(^O^)/
と、最近のどんべいは縦長なのね。


昨日、心友ゆんちんと電話したー(^O^)/お次のデェトの日程決定♪わーいV(^0^)楽しみだー(^O^)/


テレビでデスノートしてるのみた。
一週間前のを途中からみだして、でも話の内容がわからんまま人がいっぱい死んでいくけん、なんかだんだん腹たってきて(笑)
で、旦那の実家にDVDがあったからお借りして、みて、前半の話がやっと理解できて、昨日テレビで後半みた。
旦那はうちより先にDVDで後半をみたから、どーしても後半の内容をいいたいってゆーもんだから…昨日みる前にどうなるかだいたい知りつつ(笑)
うちは、知らない結末とかを先に話されてもよっぽどのことがない限りは平気なほう。むしろ、先に知りたいほう。本とかでもある程度読んだら、先に結末読んで中を読む習性が…( ̄▽ ̄;)

デスノートみたら…Lの映画みたくなるのがわかる気がします。
みれたら、みよう☆

実際でも、世の中にはデスノートなんていらないです。結局は。

|

« わたしの青い武器は錆びてしまった♪ | トップページ | 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10359946

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪:

« わたしの青い武器は錆びてしまった♪ | トップページ | 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪ »