« カカオの奇跡♪ | トップページ | スウィーニー・ドット☆ »

2008年2月17日 (日)

♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。

♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。
♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。
昨日は久々に長風呂した☆携帯いじったりして、全部で1時間くらいはいってた。いつもはそんなに長風呂できないから気持ちよかったよー。

今日は休みなのにほんまなんもしてない。ちょこっと掃除したくらい。夕方までパジャマでしたさ。

夕方、旦那はこの前オープンしたばかりの旦那の親戚がしている美容院に髪切りにいった。かっこいいボーイに変身(!?)
最近、その親戚のかたにお子様が誕生しまして、写メをみせてもやいました。
きゃ…きゃわいい♪
お父さんの小指を掴んでミルクを飲んでるのとかあって。ほんま赤ちゃんってちっちゃいんやなぁ。成長が楽しみです☆


写メはスーパーで安くなってた豆乳鍋に正月にお母さんからもらったお餅を入れて酒のつまみに☆
スーパーのだし写真じゃおいしそうにみえないけど…うまかった!けど、一週間前にも同じスーパーで安くなってたコラーゲン鍋を買って食べたんやけど…スープはコラーゲンのほうがおいしかったかな。

もう1個の写メは飲むヨーグルトをデザートに。
なんか、ツブツブのカプセルが入ってた。味は普通においしかった☆


最近、ムックのことばっかかいてたりするけど…
ムックonTVが更新されてたんだけど…今なんかパソコン声がきこえなくなってるの(>_<)画像はみれるんやけど…なんて言ってんやろー、汗。って。パソコン、時々声が聞こえなくなるときがあるらしく、しかも直し方がわからないとゆう( ̄▽ ̄;)かなし。

ゆっけさんはやっぱしタバコやめれなかったんやね。タバコ持った写真が…まぁ、無理にやめなくてもいいとも!思いますがね。

もうすぐアメリカに長い間いっちゃうムックさん…
アメリカのヂズニーランド…是非行ってほしい…ってか、うちがいきたい…

うちらも新婚旅行で行こうって話もでてなんやけど、滞在期間より移動に時間がかかるから、時間がもったいないって話になって、結局東京になったわけやけどね☆

最近、職場でアメリカのディズニーランドで結婚式したって人がいたよー!羨ましい…!披露宴はこっちでしたみたいだけど。その人も旦那さんがディズニー好きなんやって☆やっぱし、おるもんなんやねー。

|

« カカオの奇跡♪ | トップページ | スウィーニー・ドット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10559204

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。:

« カカオの奇跡♪ | トップページ | スウィーニー・ドット☆ »