« おおごと | トップページ | ダイの大冒険 »

2008年2月23日 (土)

オッスおらタラちゃん。

オッスおらタラちゃん。
オッスおらタラちゃん。
オッスおらタラちゃん。
爆笑したッス☆

タラちゃんが言ってるとこを想像して…


チャオズが…とゆってもチャオズは多分あれ以上大きくなって声変わりとかしないんだろーけど、昔、チャオズが声変わりをした時の
「テンさん…」
を想像で物真似するってゆーのをよくやってて、うちはめちゃうけてたんよー(^O^)/


今日も変な夢みてごにょごにょいいながら目が覚めた…( ̄▽ ̄;)

まぁ、嘔吐下痢だったわけなのですが………いやぁ、普通にご飯が食べれるって素晴らしい!
気分的にはがっつり焼肉とかラーメンとか食べたいけど、まだ身体がついていきそうにないので、まだ消化のよさそうなものを食べてるとこなり。


病み上がりながらも今日はドライブへ。

写真1枚目はドライブ中に飲んだジュース。
写真2枚目はコンビニ行ったら発見したので即買った!aiko表紙(^O^)/

3枚目は旦那の実家に行ったら、妹さんが就職活動で神戸に行ってきたみたいで、お土産をいただきましたm(__)m美味しいいただきました♪


今日もニャンコちゃんにはちと嫌われ模様でした(:_;)


具合が悪い時も調子が大丈夫なときにムックのblogをみてたんやけど…

あ、ゆっけさんは加入9周年やぁ(^O^)/おめでとうございましたm(__)m

いつかの朝に30分限定で何かアップされてたらしい…ちょうど具合悪い時やったけんみれずにしょぼん↓↓↓普段やったら余裕でみてたのになぁ。

ってか、ミュージシャンの方々って、大変ですね。今日とか、寝てないじゃないッスか(-.-;)夜中の2時何分とかに更新あって次が朝の4時とか…大丈夫なんじゃろうか…
こんな時期?季節やし、うちに言われたくないやろーけど…
皆様、お身体にはお気をつけてm(__)m

|

« おおごと | トップページ | ダイの大冒険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10716121

この記事へのトラックバック一覧です: オッスおらタラちゃん。:

« おおごと | トップページ | ダイの大冒険 »