« 甘い贅沢♪ | トップページ | カカオの奇跡♪ »

2008年2月13日 (水)

おらぶ☆

おらぶ☆
久々言ったよー。

おらぶ。

決して、「オラ部」ってゆう部活ではない。
悟空とかいそうだね☆「オス!オラ悟空!」ってね。

あと、新手の詐欺とかね。「オレオレ詐欺」ならぬ「オラオラ詐欺」…をする部活?
「オラ!オラ!オラ悟空」
ってね☆

……もーえって。おもんないけん、うち( ̄▽ ̄;)

おらぶは広島弁だす☆
うちもたまにはおらびます☆


写真はMEG☆アルバム、やっとレンタルしたよ♪MEGかわいいです!写真もユニーク☆最近よくきいてるよ♪♪

今日、ムックのHPみたら、blogがはじまってたー(^O^)/
嬉しー♪
楽しみが増えたー♪
わーい♪
梅味のお菓子はおいしいですよね♪
アルバムもかなり楽しみだー♪
朱ウノ吐のほうのblogでタツロウさんの飼い猫ちゃんのテトさんを下から覗いた加減でとってる写真が…かなり…ヤバイほどに…かわゆかったぁ( ̄▽ ̄)
あのアングルでうちも猫ちゃんを見たい♪口元とかほんといい!!本っ気でかわゆいんだからぁ(^O^)/


ACIDMANのライヴチケットゲットー!!
わーい(^O^)/
6月楽しみだぁ☆

YUKIもいきたかったんやけど…チケットとれてないっぽい…諦めなきゃいけんかも…


もう、バレンタインデーのチョコ、フライングで旦那にあげちゃった( ̄▽ ̄)

|

« 甘い贅沢♪ | トップページ | カカオの奇跡♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10486629

この記事へのトラックバック一覧です: おらぶ☆:

« 甘い贅沢♪ | トップページ | カカオの奇跡♪ »