« ダイの大冒険 | トップページ | 密かに虚しい風吹く心 »

2008年2月24日 (日)

もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪

もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪
人が入れてくれたコーヒーは美味しい♪
自分でいれるよりはるかに美味しい。

掃除をしてたら、旦那がコーヒーいれてくれた。ごっちゃんでしたm(__)m

昨日、お気に入りの雑貨屋に行ってマイカップを買った旦那。
和ってかんじで渋くてカッコイイ☆
写メさせてもらおうと思ったらさせてくれない(T_T)
ぷぅ

カップがいいのってだけでも気分的に美味しさがあがるみたい☆
あそこの雑貨屋さんは食器とかも素敵なのがあるんだぁ♪うちも渋いマイカップ欲しい…

でも、マイカップ、ミニーちゃんがあるからなぁ( ̄▽ ̄;)

昨日、出掛ける前は風は強いけど晴れてたから、シーツも、洗濯物もたっぷり外に干して行ったわけ。

そんで、出掛け先で雪が結構降ってきて…でも、うちの住んでるとこはあんまし降らなから洗濯物も濡れることなく大丈夫じゃろうって言われたんだけど…

このへんでも雪降ってて…
夜帰ってきたら外に干した洗濯物とベットパットがびしょびしょ(-.-;)
唯一影に干してたシーツだけがセーフ…

今日も時々雪…
パットはかわかないから今日は諦めて、昨日と今日の洗濯を今日したとゆう…


ついてない…


具合悪かったときは毎日晴れてたのに…


洗濯物外に干してるときに限って、なんでよく雨や雪が降ってくるんだろ…


ついてない…

写真は昨日に引き続きミッドさん♪
このアングルもなかなか好き(^O^)/

|

« ダイの大冒険 | トップページ | 密かに虚しい風吹く心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10730443

この記事へのトラックバック一覧です: もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪:

« ダイの大冒険 | トップページ | 密かに虚しい風吹く心 »