« もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪ | トップページ | メレンゲの激愛☆ »

2008年2月25日 (月)

密かに虚しい風吹く心

密かに虚しい風吹く心
昨日、雑貨屋さんで買った植物☆サンスベリア。

名前は

カンタ(^-^)


今回は葉っぱが固めなのが欲しくて、ホヤって植物と迷ったけど…もっと葉が開いていくって…旦那様がゆうから…こっちにした。

もういっこも、できれば欲しい気分。

激愛と聞けば、思い浮かぶのは長渕さん☆
って、別に長渕さんのファンでもなんでもないけど。
♪ピーピーピーピピーピー♪


いやぁ、頑張った。
頑張ったんだけど…
駄目だった(´Д`)


ムックのblogのキーワード集め、本気で頑張った!10分しか期限がないってときは本気で焦ったけど、ギリみることできたし、キーワードはばっちり全部集めた(^O^)/

が…プチメができなくて(。。;)
登録ができなくて…(-.-;)
携帯が古杉て、登録するサイトを受信しても、
サイズオーバーのため受信できません
ってなって( ̄▽ ̄;)


ナンダヨソレ


結局、プチメができなかったためキーワードは送れず(*_*)
多少、何のために感はありつつ…まぁ、遊ばせてもらったから楽しませてもらったからいっかと思いなおし…

集めた側も頑張ったと思うけど、やる側もかなり大変だっただろーなぁ。


あーこのおんぼろ携帯、カチ割りたい…
¥5000券とか配ってる場合じゃないよ…

友達から送られてきた画像とかもサイズオーバーでみれないことも多いんよね…
いいんだ。春になったらかえてやるんだから。


うちの携帯は今だに
ソフトバンク
ではなく
vodafone
です☆

|

« もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪ | トップページ | メレンゲの激愛☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10740065

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに虚しい風吹く心:

« もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪ | トップページ | メレンゲの激愛☆ »