« 土星の輪してくる!! | トップページ | An apple a day ♪ »

2008年2月 4日 (月)

泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。

泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。
泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。
節分だったけど、何もしてない(´Д`)
今年は恵方巻きはよくみたけど、豆まきの豆をあんましみなかったなぁ。


アシッドマン、ツアー決定!!ヤッタァー(^o^)v広島は日曜日にくるみたいなので、旦那は3年振りにみることができるって喜んでたよー☆よかったね♪旦那様。

aiko、髪切ってたぁ!今回はなんか切るの早いなぁ…ってか、伸びるのが早かったよ、aikoさんよ。羨しいわぁ…

昨日は結局、陰日向に咲くをみたよ☆ほんと、久々映画みたよ!ー
多分、もしかしたらそんなに泣く映画とかじゃなかったのかもしれないけど…泣いたわ…うち( ̄▽ ̄;)
最近ね、あんま泣いてなかったからか、反動で大泣きしたよ。咳込むくらい泣いた( ̄▽ ̄;)でも、おかげでなんかすっきりした♪たまには、泣くのもいいもんだ☆
みてるときは嫌なこととか何も忘れて集中してみれたからよかった☆映画館でみるのってこーゆー環境を一時的に作ってくれるって点もいいよね。

やっぱり、家族は家族ってことやね☆と、奇跡はおこるもんやね☆

できれば、KIDSもみたいなぁ…


で、昨日は映画の後にラーメンを食べにいこうってことになってたんだけど、行ったとこが雪がすごくて、タイヤも普通のだし、もっとひどくなって事故ったらいけんってことで帰っちゃった(T_T)
ラーメンも最近食べてないから楽しみにしてたぶん残念だったけど、仕方ないね。また、食べにいこう!


今日はこのへんは結構晴れてて、シーツ干したりしたんだけど…夕方急に雨が降りだしてガックシ(´Д`)


写真1枚目は何故か団塊ボーイズ☆
団塊ボーイズもおもしろそう…(^-^)


写真2枚目は昨日不二家のケーキを買ったから今日食べた☆
問題はあったとはいえ、うまいもんはうまい♪
今日もケーキは幸せなひとときをあたしにくれるたのでした♪

|

« 土星の輪してくる!! | トップページ | An apple a day ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10242287

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて、笑って、ジタバタしようぜ。:

« 土星の輪してくる!! | トップページ | An apple a day ♪ »