« 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪ | トップページ | 甘い贅沢♪ »

2008年2月10日 (日)

夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪

夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪
夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪
夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪
今日は旦那が試験だったので、ひとりお出かけ☆

ひとりでまちをぷらぷらぷらぶら…(^O^)/

用意に時間がかかりすぎたため、あんまゆっくりする時間がなくて急ぎ足やったけど…( ̄▽ ̄;)

春物をみながら心踊らされ♪小花柄ワンピ、ギンガムチェック…ヤベー欲すぃもの増↑↑↑
いろんなお店をみてまわったよー(^O^)/

季節の変わり目時の服屋さんを除くとウキウキわくわくします((o(^-^)o))買わないにしても、見てるだけでもいいんです。好きなんだぁ♪キラキラしてしまいます☆


かなり久々に一人でぷらぷらしたからなにかと新鮮なかんじもして。たまには一人もいいもんだわ。また、機会があれば一人でもぷらぷらしよう☆

本日の目的はペンダント♪
前旦那とデェトしたときにみつけて、いーねーって言ってたんやけど、そのときは買わず。
そしたら気になって、結構たってるから売れてたらどーしよーと思い、行ったらあってよかったよー☆
ウサギとアリスmeatチシャネコ、2個買いしちゃった♪(写真1枚目☆)
前買ったジェーンの椅子のペンダントと重ね着けしてもかわいいんだぁ(^-^)
あってよかった♪

で、そごうのバレンタインデーのチョコ売り場に行ってみたら…めっちゃ人がいっぱいで( ̄▽ ̄;)バレンタインすげーやぁ…
いろんなタイプのチョコがあって…いいなぁ…いいなぁ…かわいいなぁ…自分に買うって方のキモチもかわります(^-^)

んで、うちも…多少自分にも欲しいわい!…

Y!

YKK?!

YUKKE!!

ゆっけさんだぁ〜(^O^)/

…ハイ!言いたかっただけです( ̄▽ ̄;)ほっといて!

と、思いつつ。自分用にもちゃっかり買ったのであります☆

PARCOのチョコ売り場も通りかかってみたら…マカロンがぁ!!色とりどりのマカロン買っちゃいました☆(写真2枚目)
木いちご、ピスタッチオ、ローズ、アーモンドなんかのいろんな味のマカロン☆


帰りに旦那と合流して念願のラーメンを食べたよん♪(写真3枚目)
餃子が何やかんや騒がれてるけど、写真にはうつってないけどネギたっぷりのピリ辛餃子もご一緒に(^O^)/餃子に罪はないからね。
いやぁ、久々においしかった♪腹がおいしいもので満たされるって幸せだね☆

|

« 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪ | トップページ | 甘い贅沢♪ »

コメント

これは土曜日のこと?私も土曜日の5時~6時にそごうのチョコ売り場で人の山見たよ(^_^;)
ラーメンがまたおいしそう!!あの肉の固まりがあああ~(≧▽≦)

餃子には罪ないよね☆私も食いたい(´∀`)♪

投稿: Meg | 2008年2月11日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10377978

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪:

« 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪ | トップページ | 甘い贅沢♪ »