« うきょ〜〜〜♪♪♪ | トップページ | 本日は晴天なり☆ »

2008年2月29日 (金)

自由が生まれる瞬間に深く礼をしよう!

自由が生まれる瞬間に深く礼をしよう!
きたきたオヤジ☆

昨日きた、ムックのFC朱ウノ吐の継続特典とaikoのFCベイビーさんの会報♪


朱ウノ吐の継続特典はなんとフリスビー(^O^)/このフリスビーは活気的♪かわいいうえに空気をぬけば小さくたとめて持ち運びにも便利(^O^)/
春になったら公園で遊んじゃおう☆うちは犬???

今回のaikoもかわゆい(^-^)そいやー、ツアー決定のうえにアルバムもでるんだよー☆ウレシー♪「秘密」♪さーてさて、どんなアルバムになってるかなぁ♪楽しみ♪♪♪

しかし、やっぱしリリース祭やね☆

アルバムといえば、ムックのアルバムも曲のタイトルとかが発表になってて…何日か前の話やけど、かなりテンションがあがったよー↑↑↑どんな曲になってるかなぁー♪って。ますます楽しみになったよ☆
写真もかっこよかった…(^O^)/
ゆっけさん、前髪横わけ!!!めっちゃ新鮮だったわぁ☆似合ってるし☆うん♪
あと、blogをみてて思ったんやけど…金髪の人って、サングラス似合うね☆うちが金髪にしたら…どんなかんじじゃろ…う〜ん…似合わんかぁ…(´〜`;)

アメリカ行って、荷物とか楽器とかも全部なくなったって…一瞬本気で気分悪くなってしまった( ̄▽ ̄;)
だって、自分が旅行行って荷物が全部なくなったてしたら…旅行どころじゃなくなっちゃうよ;
恐るべし!アメリカ!!

あさってはゆんちんと久々デェト(^O^)/
楽しみ杉るぅ♪

何着ていこうかなぁ☆
ッテ、まだ春物買ってないから…とくに何着ようか迷う(∪o∪)。。。

もう、明日から3月や!はや!まだまだ寒いけど、最近日中はちょいあったかいし。いつまでも冬じゃないんだよね。
ごつい上着着てたら暑いかなぁ。

ゆんちんへ☆
多分、春物をじゃんじゃん買っちゃおうと思っているので(予定)、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

|

« うきょ〜〜〜♪♪♪ | トップページ | 本日は晴天なり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10841530

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が生まれる瞬間に深く礼をしよう!:

» シャネル サングラス が激安 [シャネル サングラス が激安]
シャネル サングラス が激安,シャネル サングラス が激安,シャネル サングラス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 13時31分

« うきょ〜〜〜♪♪♪ | トップページ | 本日は晴天なり☆ »