« オッスおらタラちゃん。 | トップページ | もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪ »

2008年2月24日 (日)

ダイの大冒険

ダイの大冒険
ダイの大冒険
ダイの大冒険
今日のミッドさん♪

ミッドさんは旦那の実家の飼い猫さん。

1枚目はピアノの隙間に隠れてる図。そんな細いとこにすごい…


2枚目も3枚目も嫌われ模様ながらもかわいいから写メ☆もうちょっと撮ったよ。


もう一匹の飼い猫のコロさんは嫌う様子もなく、なんと、肉球まで触らしてくださいました(^O^)/あの感触大好き♪舌のザラザラ感も大好き♪


そいやぁ…

喜多さん、途中までみてから具合が悪くなったから、みたかったとこを見逃したみたいで…若干ショック(>_<)

ヘータさんは、喜多さんを殺ってはないよね。
ネガティブ善男がみずほにみえたのが驚きだったし、以外やったわ。

どうなるんだろ…
あと4日だっけ?

よーし!明日の時期限定UP楽しみにしてよー♪

…お忘れなく…( ̄▽ ̄;)

|

« オッスおらタラちゃん。 | トップページ | もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10717376

この記事へのトラックバック一覧です: ダイの大冒険:

« オッスおらタラちゃん。 | トップページ | もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ♪ »