« 乙女チックな馬鹿女郎♪ | トップページ | 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪ »

2008年2月 7日 (木)

わたしの青い武器は錆びてしまった♪

今日は目覚ましTVの占いでさそり座は最下位だった(T_T)

…って、関係ないかもしれないけど、その通りだった(:_;)

ほんっまに、最悪な一日だった。ついてないとゆーか。重なりすぎだわ。足が棒のように疲れて痛い(ノ_・。)

疲れた…


YUKIのライヴDVDがでるー(^O^)/嬉し〜♪4月。リリース祭の月とちょっと外れてるけど、楽しみがまた増えて嬉し♪


広島にもランドリー(Tシャツ屋さん)ができるみたいなんだぁ♪またまた嬉し!広島には絶対できんのだろーなぁと思ってたからさぁ。
数年前に原宿のランドリーに行った時に旦那は店員さんに
「広島にもランドリーを作って下さい!!」
って、めっちゃおしてたのっ!(そこの店員さんとはいろいろ話したりした)うちは絶対無理やろとか思ってたんだけど…(-.-;)
その甲斐あってかどうかはわからないけど…念願だわ☆
よかったね♪♪♪
楽しみにしておこう(^O^)/

|

« 乙女チックな馬鹿女郎♪ | トップページ | 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10321015

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの青い武器は錆びてしまった♪:

« 乙女チックな馬鹿女郎♪ | トップページ | 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの♪ »