« 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪ | トップページ | おらぶ☆ »

2008年2月11日 (月)

甘い贅沢♪

甘い贅沢♪
甘い贅沢♪
甘い贅沢♪
昨日今日は天気もよくてあったかかったなぁ。でも、今日なんて外へは一歩もでてないし…ちょびもったいなかったなぁ(T_T)


昨日旦那のお父さんとお母さんは夫婦で映画をみにいったみたいで、とても羨ましいなぁと思いました。
最近は夫婦のどちらかが50歳以上だったら夫婦で¥2000とかでみれるっていいね☆
うちら夫婦も年をとっても仲良く映画とか見にいける仲でおりたいなぁ(^-^)
ちなみに、団塊ボーイズをみたそうです。コメディー色が強いそうです。


写真1枚目☆
ソニプラで買ったお菓子♪
アイスクリームじゃないよ、チョコレートだよ!
茶色より白のほうがおいしかった(^O^)/
白は甘すぎず、ベリーなかんじでよかったよん♪
茶色はちょい甘杉だった…


写真2枚目☆
昨日、ホットケーキを作った☆
これのテーマは顔なんだけど…目は垂れてるし、ヨダレも垂れてる( ̄▽ ̄;)
ほんとは2枚食べれるんだったのに、1枚旦那にイジワルされて(いつのまにかワサビをぬられてた、コラー!)1枚しか食べれなかった(T_T)


写真3枚目☆
今回はオレンジページ。豚肉、安いからよく買うんだけど、レパートリーが少ない…。やから、美味しい豚肉料理があったらなぁと思ってね☆
今日、夕方イブニングフォー(広島の番組)でしてた白菜のチーズクリーム煮も簡単でおいしそうだったなぁ。

牛肉は…高いからなかなか買わない…( ̄▽ ̄;)
昨日、旦那の実家ですき焼きをいただいて、久々に牛肉を食べたよ(^O^)/久々の牛肉…おいしかったぁ…☆
みんなで囲むご飯はあたたかくて美味しい!
ごちそうさまでしたm(__)m

|

« 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪ | トップページ | おらぶ☆ »

コメント

旦那さんすごいねー(^▽^)ホットケーキにワサビをぬる発想は思いつかないよ!!きみら夫婦も年をとってからも仲良く映画を見に行ける仲でおってほしいよ(*^_^*)

あのオレンジページ、見てるだけでおいしそうよね!!毎日オレンジページのポスター見ながら「肉おいしそう…」って言って、今日は先輩に頭叩かれたよ(≧▽≦)

投稿: Meg | 2008年2月13日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10438447

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い贅沢♪:

« 夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる♪ | トップページ | おらぶ☆ »