« おらぶ☆ | トップページ | ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。 »

2008年2月14日 (木)

カカオの奇跡♪

カカオの奇跡♪
今日はチョコDay☆ニューヨークでは今日プロポーズした人がたくさんいるはずよっ☆

うちはフライングで昨日あげた( ̄▽ ̄;)

そしたら、偶然にも、旦那が昔そこのチョコ売り場でバイトしたことあるってゆうとこのチョコだったみたいで☆でも、バイトしてたってゆっても、そこのチョコは食べたことないんだって。

昨日今日とかけて、チョコはすべてなくなってしまいました。まぁ、美味しく食べていただいてよかった♪うちもちょっともらったけど、ほんま美味しいチョコじゃった(^O^)こんなんやったらもっといっぱい買っとくんじゃったわい!

…昔は手づくりだったのに大事にされてないってゆわれたけど…( ̄▽ ̄;)
スマンのぉ、やって作る暇も気力ももうないんやもん。ええやん、美味しいチョコ食べれたんやし。この前ホットケーキ作っちゃったんやけんええやないか。


そんで、今日夕方
「2人で食べんさい」て、旦那のおかあさんからチョコいただきました。それと、夕飯のおかずまで!!本当にありがとうございましたm(__)m
チョコはベルギー王国フランダース地方ESSEN産の、おいしいチョコでした♪


そして…昨日チョコをあげてしまったのでってのを口実に今日はケーキ買った(笑)
写メあんまおいしそうじゃないけど…( ̄▽ ̄;)
これが、ハートもチョコモンブランもぶち美味しいケーキで♪
ぷるぷる震えるほどの美味しざったよん(^O^)/
最近、めっちゃケーキ食べたかったけん、食べれてよきゃった♪


あと、患者さんの家族の方々からちょこちょこチョコいただきました。しかも、美味しいのばかり…。

美味しいチョコいっぱい食べれて幸せな日でした☆


それと、ムックさんのblog、ムック荘、BBSといっぱい更新書き込みあって、これまた幸せやったわぁ♪
ゆっけさんの指に感動☆なんか、間接が人よりちょっと多いんでないかと思うほど指が長い!長くみえた。羨ましい…やっぱ弦弾いてるとかっこいい指になるのかなぁ。


今日が金曜日だったらいいのになぁ…

|

« おらぶ☆ | トップページ | ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。 »

コメント

お返事遅くなってごめんね(;_;)
チョコはそごうで買ったよ(^O^)きみもそごう?旦那さんがバイトしてたお店もそごうの中にあるんかな?
昔は手作りだったんか!!!すご杉る!!!(杉は2個さんのマネよ=^▽^=)
2個さんの言葉はおもろい!!好きですわ(≧▽≦)

B型はほっとくのがいいらしいわ。だからほっとくよ(^_^;)

キミも睡眠ちゃんととったり忙しさがマシになったら吹き出ものが減るかもしれんけど、なかなか難しいよね(;_;)そして私は一度できた吹き出の跡は2~3年しないと消えないのさ(苦笑)

投稿: Meg | 2008年2月19日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10508990

この記事へのトラックバック一覧です: カカオの奇跡♪:

» 美肌女優1位、宮崎あおいと沢尻エリカ [CVBC TV]
1位を獲得した宮崎あおいに対しては、「毛穴あるの!?ってくらいなめらか」 「ベタ... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 11時20分

» うたのお姉さん [うたのお姉さん]
うたのお姉さん [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 08時29分

« おらぶ☆ | トップページ | ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。 »