« くたくたの劇場♪ | トップページ | オッスおらタラちゃん。 »

2008年2月22日 (金)

おおごと

おおごと
大事でした。

大事

とかいて、今回は「だいじ」ではなく「おおごと」と読んで下さい。


筋肉

とかいて、「きんにく」と読みますが「すじにく」とも読めます。
小学生のとき、漢字ドリルみたいなので「筋」を使って文章を作れみたいなのがあって
「筋肉(すじにく)を食べる」
みたいに書いたうち。先生から
「(きんにく)とも読めます!」
とコメントが返ってきました。

あしからず。


ここ何日かうちがマジで大事でした。


喜多さんをみた夜から地獄は始まりました。
本気でしんどかった。

昨日とかあまりのお腹の痛さで耐えれないかと思った…


熱がずっと38゜代だったから、逆にそれに慣れてきて、そんくらい熱があっても腹痛がなかったら元気なときもあったりした。


寝過ぎてか、熱のせいかわからんけど、背や腰もすごく痛くなった。

2回くらいありえない変な夢みて寝言を言いながら目が覚めた。でも、実際は呂律がまわってなかったり…


仕事を病気でこんなに長いこと休むなんて、ありえないよ…。


このへんに引越してきてはじめて近所の病院へ、診られる側で行った。悪い先生じゃなくてよかった。
初診で行ったときは
「中国の餃子でも食べたか?」
と言われ、昨日は、うずくまって痛そうにしてたら…ってか本当に腹部が全体的に痛くて…盲腸の可能性も考えたほうがいいといわれ(!)、採血してもらったら結果はどうもなかったから…よかったけど。で、今日も聞きたいことがあったら病院行って…こんな病院通いや点滴してもらったことも今まであったっけ?ってくらいなかったよ!


いつもは高い熱がでても1日くらいで症状も落ち着いてくるんだけど…今回は長かった…先生にも長引いてるって言われた。


今日くらいからようやく食べれるよいになってきて、症状も落ち着いてきて、元気もでてきて…


完全に治ったわけじゃないけど、元気もでてきたからこうやってblogも書けてるわけだし。
はじめに書いたみたいなバカ丸だしなこと思い出すくらいなんやから、もう大丈夫なり!


今回は、旦那と旦那のおかあさんに大変お世話になりましたm(__)mご迷惑をおかけして本当にすみませんでしたm(__)m

最近の買い出しはすべて旦那がしてくれていました。本当に助かりました。ありがたやm(__)m


やっぱし、健康第一!
お身体はお大事にm(__)m

薬もだいぶ飲みました(写真)


あ、猫の日!!万歳!!!

|

« くたくたの劇場♪ | トップページ | オッスおらタラちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10691017

この記事へのトラックバック一覧です: おおごと:

« くたくたの劇場♪ | トップページ | オッスおらタラちゃん。 »