« ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。 | トップページ | くたくたの劇場♪ »

2008年2月18日 (月)

スウィーニー・ドット☆

スウィーニー・ドット☆
スウィーニー・ドットはかわいい♪
うち好みのドットのTシャツ☆バックはリボン(^O^)/いーなぁ〜♪

今日もなんもせんかった(T_T)
ってか、寝杉( ̄▽ ̄;)
昼頃起きて、夕方もちょっとだけ昼寝…と思ったら気が付いたら夜の7時だった(´Д`)

今日も天気がいいから暖かいんだろーなぁーと思ったら、外でたら風は強いし寒かった。

寂れた商店街を歩いてたらなんかいろいろ店があった。でも、日曜日だからか結構しまってたけどね。

そして、発見した(写真)!!

シャーコシャーコってやって水をだすやつ、かな?多分。昔使われてたんでないかと思われる。
はじめてみたときは、なんかの店の前なんだけど、なんでこんなとこにこんなものが?!と思ってたけど、これも昔は大活躍してたんだろーなぁと思う。


久々に、何年かぶりにハンバーガー的なものを食べたら、めちゃおいしかった(^O^)/
モスバーガーの…何バーガーだったか忘れたけど。

そりたら、夜ご飯は買い置きしてたハンバーグってことになって…
今日は肉の食べ杉でもありました( ̄▽ ̄;)

|

« ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。 | トップページ | くたくたの劇場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10585976

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーニー・ドット☆:

« ♪もし人生がダンスならパートナーから目をはなさないで。 | トップページ | くたくたの劇場♪ »