« 楽爪苦髪 | トップページ | カモン、プチロマンス♪ »

2008年3月26日 (水)

教えてねぇbeatifulスナイパー♪

部署がかわって、以前より5〜10分早く行くようにしてるんだけど…それでもどうやら遅いみたい…

これ以上早く出るなんて難しいよぉ(T_T)


今の部署の職員さんに
「高校生みたい。制服きたら絶対高校生にみえるよ。違和感ないと思うよ」
って言われたよ!
本とは嬉しい♪

でも…もうすでに10〜8歳高校生と年が違うのよ( ̄▽ ̄;)
やっぱり…さすがに無理がある気がする…

実際に制服来て高校生に混じったら…こいつはキ〇ガイじゃって思われそうやね?


わらび餅食べた☆
ってか、わらび餅ってこんなにおいしいものだったかしら(^O^)/
実はあんまし食べたことなかくて…こんなにおいしものだとは知らなかったぁ!!!うまやった♪


昔中高生の頃NHK FMのミュージックスクエアー(よくきいてた。今もしてるよね?)でDJだったたかちゃんをテレビで見掛けた☆
こんな方だったっんだぁ!
当時も雑誌でちらっとだけ見たことはあったんだけどね。でもうる覚え。
もう10年も前に聴いてたラジオの人を今こうして見掛けたなんて、なんかおもしろい♪
懐かしす☆

|

« 楽爪苦髪 | トップページ | カモン、プチロマンス♪ »

コメント

ミュージックスクエアはたかちゃんの声でないと違和感が…と今でも思ってるよ!たかちゃんどうだった?

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11837359

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてねぇbeatifulスナイパー♪:

« 楽爪苦髪 | トップページ | カモン、プチロマンス♪ »