« 本日は晴天なり☆ | トップページ | 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪ »

2008年3月 4日 (火)

今日の日よ、ありがとうm(__)m

今日の日よ、ありがとうm(__)m
今日の日よ、ありがとうm(__)m
今日の日よ、ありがとうm(__)m
これは、昨日(3月2日)の日記です。送りそびれてた( ̄▽ ̄;)


いやぁ♪♪♪♪♪

めちゃんこ楽しかったぁ〜\^o^/

ゆんちんとのデェト☆☆☆

ゆんちんとおるのが1番です(^O^)/最高の心友デスっ♪

なんか、久々に心が開けてずっと笑顔だった気がするもん(^-^)ニンマリ♪
ゆんちんから元気をもらったおかげで、明日からまた頑張れるよー(^_-)-☆

うちらは、ほんまに趣味が似てる♪行きたいお店も一緒やし、店内でそれぞれでみてても一緒になったら同じものとか色違いとか持ってたりして(笑)ほんまに、いいわぁ♪そんな心が通じ合ってるうちら♪最高です!!!

そして、予告通りいっっぱい買い物した(^O^)/迷ったりしつつ、目移りしつつ、買いたいものがしっかり買えて大満足♪チェック大好き☆これで当分買わなくても大丈夫…なハズ!
ゆんちん、いろいろ付き合ってくれてありがちょねm(__)m


写真1枚目☆
久々ポムの木で食べたオムライスプレート☆
うちのオムライスは大根おろし♪若干ぽんずかけ杉ちゃった;

そんで、今日の夕食はハンバーグだったんだけど、旦那の提案でおろしバーグになったんやけど…そいやぁ、昼もおろしオムライスだったなぁと思い…うちはぽんずじゃなくて青じそドレッシングかけてみたら…これもイケてた♪
グーググーググーググ(^O^)/

写真2枚目☆
はじめて行ったカフェにてお茶♪
苺とホワイトチョコクリームのケーキ♪♪♪
最近ケーキが食べたかったのもあって、幸せに美味しかったぁ(^O^)
うちはブラックコーヒーだったんやけど、ゆんちんはダージリンティーでちょっといただいたんやけど、紅茶は香りがよくて♪うちは紅茶はお店で頼んだことがなかったので新鮮やったわ☆紅茶もいいね(^-^)
やっぱり、女子同士のティータイムはいいね♪

写真3枚目☆
帰りに見つけた、閉店セールをしてるお店で発見した激安の靴☆
うち好み♪♪♪赤チェック♪
靴を買う予定はなかったんやけど、安さにつられて買っちゃった( ̄▽ ̄)
いい買い物した☆


ゆんちん本当にありがとうm(__)mまた遊ぼうね☆

|

« 本日は晴天なり☆ | トップページ | 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10916759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日よ、ありがとうm(__)m:

« 本日は晴天なり☆ | トップページ | 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪ »