« 一日2秒まで! | トップページ | わがままな創造♪ »

2008年3月21日 (金)

風が強い日。

突然ですが、
あと一ヶ月ちょっとで、引っ越すことになりましたm(__)m

一週間くらい前に急に決まったのです。

今いるとことは全く違う町にいくことになりまして。

旦那が転職をするのが理由なのです。


今日は物件探しへ。

とりあえず、不動産屋行ってなんこか物件みたけど…なかなか全ての条件を満たすものは当たり前になく…

見た中ではここが1番いいなと思うものがありつつ、でも、まだどうなんじゃろ?ってかんじ。


明日から他の部署で働くのだけど…やっていけるかかなり心配(-.-;)かなり使えんかんじだったら…どうしよう…(´Д`)

あ、ちなみに今働いてるとこも4月いっぱいくらいで辞めるのだ。
部署がかわるって聞いたあとに、急に旦那の転職が決まったから、あと1ヵ月ちょいしかないけど、新しい部署で働くことになって。新しくいく部署には、ほんと迷惑かけるなぁと思うと、なんだか申し訳ない気分にもなるんだよね…仕方ないんだけどさ。たった1ヵ月ちょいしかいない私のために教えなくちゃいけないとか…たいぎいって思われるだろーなぁー


だから、なんか最近あんまし気分がさえなかったりする。


まぁ、引越しの準備もしていかなくちゃいけないし、やることもたくさんあるから、やる気をださなくちゃいけないのだけどなぁ…

|

« 一日2秒まで! | トップページ | わがままな創造♪ »

コメント

ここに書いてありましたな(^_^;)「チューチューちゃん☆」までしか読んでなかったんよ(*_*)すまなかった(;_;)
うちの家築10年ちょい経ってるけど、どうもないよ(^▽^)きれいやと思っているよ!家探し頑張ってねp(^-^)q
私も今までの会社辞める前に新しい仕事教えてもらったりしとったよ〜。「どうせやめるから」って仕事させてもらえないなんてことにならなくてよかったと思っていたよ(^-^)いい方に考えるのは難しいやろうけど、相手だって教えるのが仕事じゃけん2個さんが思っているほど気にしないと思うよ(=^▽^=)あと1ヶ月ちょい頑張ってね!!

投稿: Meg | 2008年3月23日 (日) 22時05分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月31日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11580642

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い日。:

« 一日2秒まで! | トップページ | わがままな創造♪ »