« キャンディーあげる♪ | トップページ | 甘い仕草を見ていたの? »

2008年3月16日 (日)

***しずく***

***しずく***
***しずく***
昨日更新する予定でかいてて、書いてる途中でやめたら結局更新できなかったやつ(-.-;)

昨日は魔法にかけられてみにいった(^O^)/
子連れの家族とかもいた。
真ん中はめちゃくちゃおもしろかった♪
こんなのありえーん!!って☆

でもね。最後のへんがね、ちょっぴし物足りないかんじだった。まぁ、あれはあれでいいんだけどね。

突然うたいだすとことか、現実の世界でもあれが普通だったら…おもしろいのにね☆まぁ、用事ははかどらんじゃろーけど( ̄▽ ̄;)
あと、ねずみとゴキブリの共存はさすがに…厳しいです。レミーもみたから、百歩ゆずってねずみは許そう。でも、ゴキブリは…どうしても許せない………

昨日してた「UDON」もおもしろかった♪
うどんが好きだー!でも、ラーメンも好きだー!←心の叫び(?)
讃岐うどんはほんとおいしいよね♪


写真1枚目はは昨日飲んだお酒☆写真の瓶は空。お酒自体の色は透明だった。まろやかな味でおいしかったじょ〜♪

写真2枚目は映画の帰りにいつもの雑貨屋さんで買ったオキシカルジュームって植物☆

名前は
しずく
です♪
カンタ(となりのトトロ)に引き続き、宮崎駿作品の耳をすませばの主人公の「しずく」から名前をつけたよ。何故か、宮崎駿作品からつけていってる…
いやね、名前を決めるのにいろんなのがでたんだよ!
おぎん
キャサリン
さつき(これもトトロ)
ようこ
ももこ
などなど。
まぁ、いろいろでたけどしずくに落ち着いたわけだす(^-^)

まだ、器を買ってあげてないんで、今度あの雑貨屋にいったら器を買ってあげなくちゃ☆

|

« キャンディーあげる♪ | トップページ | 甘い仕草を見ていたの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11413817

この記事へのトラックバック一覧です: ***しずく***:

« キャンディーあげる♪ | トップページ | 甘い仕草を見ていたの? »