« 教えてねぇbeatifulスナイパー♪ | トップページ | サクラフリッツァンテ☆ »

2008年3月27日 (木)

カモン、プチロマンス♪

カモン、プチロマンス♪
うたばんの
ドラえもんVS悟空、それをとめる南ちゃん。
悟空がドラえもんに
「最近太ったなぁ」
って言ったんだよ!うける〜。タッチの南ちゃんの声はかわいいね(^O^)/


近所のドラッグストアがポイント4倍だから化粧品とか雑貨をまとめ買い。
そしたら、レジのところでただでお楽しみ袋的なものをもらった!
みんながみんなもらってるわけじゃなさそうだったからちょっと嬉しかった♪いっぱい買い物したからかなぁ。

そのお楽しみ袋の中はただだったのに、値段にしたら結構するんでないかと思うものも入ってて!
写真はその一部。
今日はバブのお風呂☆
ヘアマスクなんてあんまし使わないけど、もらったら嬉しいね☆


帰ったら、旦那が以前は画面がつかなくて声だけきこえてたXJAPANのビデオをみてた。
画面がうつるようになってた!!!
X、明日から復活ライブがあるから、それのパワーかっ!なんちゃって☆☆☆
中学生の頃かなりみてたらしい。


明日ようやく予約しているムックの新しいアルバムをお迎えにいくぞ!
早くききたいなぁ♪
もうとっくに発売してるのに手元にまだないのが悲しいわぁ(-.-;)

|

« 教えてねぇbeatifulスナイパー♪ | トップページ | サクラフリッツァンテ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11878169

この記事へのトラックバック一覧です: カモン、プチロマンス♪:

» 川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! [川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!]
川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 15時12分

« 教えてねぇbeatifulスナイパー♪ | トップページ | サクラフリッツァンテ☆ »