« ファッキントッシュ! | トップページ | キャンディーあげる♪ »

2008年3月11日 (火)

どれだけの言葉と答えに悲しみ悶えていた♪

喜多さん、かなりおもしろかったぁ!あのドラマはほんまにおもしろい!
来週、喜多さんの最終日、本っ当に気になる(>_<)
そして、うちはあんま人が泣かないようなとこで泣く。このドラマのなかで何回泣いたことか。

今日は最後の喜多さんがロッカーに隠れてたヘイタさんに
「ヘイタさん、さよなら」
って言ったとこがなんかかっこよかった!が、すげーせつなかった(:_;)

ネガティブ善男と一緒になるとこも…イヤなことと向き合う、自分と向き合うって、しんどい逃げたいこともあることやけど、大切やよね…本当の喜多さんになった。


もーね、はじめ見出したときからここまで全く展開がみえなくて、毎回どーなるんじゃろってわくわくできたし、ほんまいいドラマだわ。
まさか、ミナミさんが生きてるなんて思わないし。


さて、来週喜多さんは生きるか死ぬか…


原案の本も気になる…

そいやー、バックに流れる音楽とかもなんかいいんよね♪

今朝は目覚ましテレビでクラウザーさんの実写をみた!しかも2回も。ついでに根岸くんも。
…松山ケンイチ…
Lがクラウザーさんで根岸くん…
実写のクラウザーさんもなんだか迫力があってうち的にはすごい!と思ったよ。見た目はいいかんじやと思う。

デトロイトメタルシティーはムックのメンバーさんがみてるってゆーから、みてみた。

が、はじめは、なんぼムックのメンバーさんが好きってゆっても、見た目から…こわい…ってゆーか北斗の剣みたいな…バイクが山からいっぱいでてくるようなこわいマンガだと思ってて、読もうとは思わなくて…で、クラウザーさんは主人公だけど1番の悪者とか思ってて…

でも、ギャクマンガと知って、本屋に行ったら見本があったからみてたらおもしろくておもしろくて☆
本屋で大笑いするわけにはいかないから…みだしたわけでし。


映画は…見に行くかわからんけど…どんなかんじになるのかなぁ。

|

« ファッキントッシュ! | トップページ | キャンディーあげる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11184980

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけの言葉と答えに悲しみ悶えていた♪:

« ファッキントッシュ! | トップページ | キャンディーあげる♪ »