« ♪言葉は音楽、沈黙の魔法。 | トップページ | どれだけの言葉と答えに悲しみ悶えていた♪ »

2008年3月10日 (月)

ファッキントッシュ!

ファッキントッシュ!
今日は昨日歌いすぎたせいか、昼過ぎまで寝てて、それなのにずっと眠たかった(-.-;)


aiko表紙だったからSEDA買った♪

金曜日の話。朝1からaikoのPVみたから嬉しかったんだぁ♪朝6時前の目覚ましTVの芸能ニュースにて。ほんま朝1☆
Mステも相変わらずかわいかったぁナァ♪
てかね、PVでもMステみても思ったんだけど、aikoの動きが、ふっとした仕草が…愛おしいとゆーか…かわいいとはちょっと違う…何ていえばいいかわかんないけど、みてそんな感覚になったよ…
aikoのあのかんじはほんまに何なんだろ…すごく好きです(^O^)/

が…昨日もCDTVでるから、みようと思って、眠いのを我慢して起きてたんやけど…なっかなかでてこんくてっ。
はよーでてこいーと思い…いつの間にか眠ってて(*_*)
目が覚めたら、一時間くらいたってて(-.-;)CDTVもとっくに終わってるし。悲しい。よっぽど歌い疲れてたんやね(´Д`)
まぁ、仕方がない。明日はHEY!HEY!HEY!でるから、楽しみにしておこう。しょこたんもでるみたいやし☆いいツーショットだわ♪


で、昨日の夜中、チャンネルかえたら、パッチアダムスの映画がしてて!
パッチアダムスは看護学生のときに学校でみた、なかなか好きな映画なのだ☆
パッチアダムスは実在にいる人で。めっちゃユーモアな人なのよ、映画では☆あのユーモアさは好き!だけど、偉い!!

医者を目指す人の話なんだけど。無料の診療所とか作っちゃうのっ!日本では無理だろーけど…あったら、いいのに。
でもね、途中でもんっすごい悲しい出来事がおこって、パッチも医者目指すのやめるって絶望的になるんだけど…まぁ、最終的には大学も卒業できて医者にはなれたって話なんだけど。

なんか、はじめてみたときよりかなりカットされてた感があったんだけど…話の展開があまりにもはやかった気が…
そやけど、途中からみだしたのに何回も泣いてしまったよ( ̄▽ ̄;)寝る前に…
でも、久々にみれてよかった☆いつかまたちゃんとDVDとかでみたいなぁ。

また、明日から仕事かぁ…ふぅ
なので、
じゃね、おやすみ〜♪

|

« ♪言葉は音楽、沈黙の魔法。 | トップページ | どれだけの言葉と答えに悲しみ悶えていた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11133260

この記事へのトラックバック一覧です: ファッキントッシュ!:

« ♪言葉は音楽、沈黙の魔法。 | トップページ | どれだけの言葉と答えに悲しみ悶えていた♪ »