« ***しずく*** | トップページ | チューチューちゃん☆ »

2008年3月16日 (日)

甘い仕草を見ていたの?

甘い仕草を見ていたの?
aiko「二人」買った♪

今回はアップテンポやね♪今回もかわいいね♪でも、ちょっとせつなさありつつでね。開放感あるかんじやね。前奏が春とびこして、夏ってかんじがするって私の勝手なイメージ。

カップリングのひまわりになったらがね、すごい好き♪
インディーズの時の曲で、LLPaddのDVDのメドレーで歌っててきいたことはあったんだけど、こうやって昔の音源をちゃんときくことができて本当に嬉しかったよー(^O^)/この音源化に拍手☆
前奏は春の天気がいい日の電車で走ってるときのかんじって私の勝手なイメージ。

aiko節が好き♪


この前音楽戦士も見逃した(-.-;)お風呂に入ってあがったら、音楽戦士はしてたけど、aikoは出終わってたぁ………(´〜`;)…うちってこんなもんよね…ショック…仕方ないっす。


今日はレポート書くのにめちゃ時間がかかった(-.-;)レポートってゆーか感想なんだけど。
先週の木曜日に院外の勉強会にいかされた。しかも、別の病棟のちょっとこわそうな師長さんと…緊張でお腹がいたくなったぁ…( ̄▽ ̄;)
内容は医療訴訟の話で弁護士さんの話をきいてたんやけど…そんなに難しい話はしてなかったと思うんやけど…うちはちょっと難しかった…バカやから…。
だから、感想書くのも時間かかって…このせいでちょと休みが潰され…とくに何もせず。
な、休日でした。


昨日今日と天気よかったから布団とかシーツ干せてよかった☆

|

« ***しずく*** | トップページ | チューチューちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11419805

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い仕草を見ていたの?:

« ***しずく*** | トップページ | チューチューちゃん☆ »