« カモン、プチロマンス♪ | トップページ | ☆酒都☆ »

2008年3月30日 (日)

サクラフリッツァンテ☆

サクラフリッツァンテ☆
サクラフリッツァンテ☆
サクラフリッツァンテ☆
今日は旦那が歯医者行くのについていって、一瞬で終わって、そっからデェト♪久っ々広島市内でデェト♪

んで、何年かぶりにちょっぴし思い出のイタリアンのお店、ビアンでランチタイム☆
久々のビアン、かんなりおいしかったぁ♪やっぱりおいしいものを食べるのっていいね☆
写真1枚目はデザートにでてきたプリン♪これがまたねぇ…おいし杉たぁ…( ̄▽ ̄)ドリンクをアップルジュースにしたんだけど、コーヒーにしとけばよかったぁ…コーヒーと絶対あう!ってかんじやった。とろけそうな素敵な味だったぁ…!♪

んで、PARCO、タワレコ、おもちゃ屋、サンモール、パセーラ、そごう、とかとかぷらぷらぷらぷら…。

んで…また買っちゃった…
傘のペンダントとローリーズファームで小花柄のキャミ(写真2枚目)誘惑に弱い自分…悲しいけど…許してくんろ〜。いっぱい使うからよぉ〜。


んでんで、そごうでスイーツ…ではなく、お酒を買っちゃいました☆
そごうのお酒売り場はいろんなお酒があって時々行ってたんやけどね。
今は桜ものがいろいろあって。そのうちのひとつ、SACRAという甘口の弱発泡性ワインを買ったのだー!(写真3枚目)
シャンパンみたいなかんじで、ほんのり桜なかんじ☆おいしいよ♪
試飲させてもらった西条の紅色の濁り酒まかなりおいしくて気になってるんだよねー☆そこの酒売り場限定みたいだし。次行ってあったら買うことにした。


ってか、東京とか名古屋のほうでも桜満開みたいなのに、広島まだ咲く気配ないよー(>_<)だいぶ蕾は膨らんできてるけど…。
今日もこの時期にしてはちょっと寒かったし。来週の週末くらいが見ごろかなぁと勝手に予想。うちが今住んでるところで民家にある小さい桜は咲いてるのちらほらみたけど、公園も今日歩いた川辺もまだ全然。
桜前線って、北上していくもんやと思うんだけど…そうでもないんだね☆

|

« カモン、プチロマンス♪ | トップページ | ☆酒都☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11957712

この記事へのトラックバック一覧です: サクラフリッツァンテ☆:

« カモン、プチロマンス♪ | トップページ | ☆酒都☆ »