« 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪ | トップページ | ぬーんごろ☆ »

2008年3月 5日 (水)

下手な薬じゃナイわ、ドクター♪

下手な薬じゃナイわ、ドクター♪
下手な薬じゃナイわ、ドクター♪
写真1枚目☆

旦那の妹さんからいただいた東京のお土産☆お台場にもいったそうな(^-^)
サザエさんの人形焼き(^O^)/

サザエさんの家系図はなかなかおもしろい☆
人形焼きは見て楽しめてかわいかったし、それでもっておいしかったぁ♪

妹さんありがとうm(__)m


写真2枚目☆
ゆんちんと遊んだときにソニプラでかったお菓子(^O^)/とゆーか、本当は旦那へのお土産☆
プリングルスは濃い味やったけどあっとゆーまになくなっちったf^_^;
みかんのチョコレートは…ん…減りが悪い( ̄▽ ̄;)まぁまぁ、そーゆーこともある。
ゆんちんはこれのいちごバージョンを買ったんやけど、おいしかったなぁ?


今日、いっっきなり、師長さんから移動を言い渡された( ̄▽ ̄;)
はじめ何言われたんか飲み込めんかった…
しかも、病棟じゃない…うち…やっていけるんかいな(?_?)心配じゃよー!
しかも、働く時間が長くなりそう…まぁ、時給じゃけん給料が増えると思えば………


ムック追加公演がぁ〜がぁ〜!が、当たり前に広島はなかったぁ〜(´〜`;)しくしく。
まぁ、仕方ない。広島は超地方やもんね。たいがいは外される。
やから、来てくれるときは「神様!ありがとう!」ってかんじでありがたい気持ちにいつもなるよ。

近いとこが大阪から福岡になった。でも、福岡平日。…2ディズ羨ましい…。
しかも、大阪にいこうと思ってて、大阪初日だぁ♪と思ってたら…福岡のが早いから初日は福岡やんけ。まぁ、別にいいけどね。

どっちかには行きたいけど、今のとこ行くとしたら大阪かなぁ。ってか、行けるのかい?
やって、でも、このツアーでライブいかないと新しいアルバムの曲たちが今後ライブできけないのもあるってことやと思うし…行きたいわぁ(願)


あー!歌いたい!
あー!カラオケいきたい!
いや、ライブのがいきたい☆

|

« 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪ | トップページ | ぬーんごろ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10987875

この記事へのトラックバック一覧です: 下手な薬じゃナイわ、ドクター♪:

« 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪ | トップページ | ぬーんごろ☆ »