« ぬーんごろ☆ | トップページ | ファッキントッシュ! »

2008年3月 8日 (土)

♪言葉は音楽、沈黙の魔法。

♪言葉は音楽、沈黙の魔法。
♪言葉は音楽、沈黙の魔法。
今日はドライブしたけど、現地に着いて旦那とは別行動。

久々!ひとりでカラオケ行ってきたー☆
ひとりで3時間…歌えるもんだね…歌い杉だろ。ちょっとだけ長めのライブくらい歌ってるやん。
まぁ、3時間はちょっと多かったわ…ひとりでも2時間くらいのほうがいいかも。
気分的にはまだまだ歌いたい曲があるから歌いたいって思うんやけど、声が…( ̄▽ ̄;)
途中からどんどん高い声がでんくなってきてね。

いっろいろ歌った。
MEGのOKが歌いたかったのに、入ってなかったのがショックだったわ(´Д`)
ムックのトウエイも歌いたかったのにこちらも入ってなかった…あの機種はカップリングはあんまし入らないのかしら。アルバム曲はいっぱいあったけどね。
嬉しかったのが、シュガーママの幻の世界って曲があったこと!しかも、PV付!!シュガーママのPV自体始めてみたからほんま嬉しかったぁ♪
YUKIもちょこちょこPVあったからよかった☆久々に猫を奏でるYUKIをみた。…でも、YUKIはライブで踊りたかったな…踊るってゆってもそんなたいした踊るではないけど。座ってたけどカラオケしながらおもわず踊りだしそうだったもん( ̄▽ ̄;)
あの機種は安藤裕子も少なかった。歌いたい歌が入ってなかった;1曲歌ったんやけど…安藤裕子なかなか難しかったなぁ( ̄▽ ̄;)
かなり昔の歌とかも歌ってみた。ジュディマリ、鬼束ちひろ、Jungle smileとかね。懐かしい(^-^)
YUKI、Coccoをよくうたった☆あとはaikoとかムックとか。

あーなんだかスッキリ☆でも、疲れたぁ…


そのあといつものラーメン屋☆写真1枚目。
いつもは肉の塊なんだけど、今日はチャーシュー。うまうま♪
でも、お腹いっぱいになりすぎて、夕方食べたのにまだお腹いっぱいが続いてる…

写真2枚目は無印で買ったお菓子のフルーツのソース☆
フルーツのソースはストロベリー☆ヨーグルトにかけよう♪美味しいかしら?マンゴーもあったから気になる…
レモンバウム楽しみ♪
ラーメン菓子は…見つけたら最後!あまり出会わないのでついつい買っちゃいます(^-^)

|

« ぬーんごろ☆ | トップページ | ファッキントッシュ! »

コメント

ひとりカラオケ行ったんだね(^▽^)3時間はすごすぎる!!!私は1時間で充分よ(^o^;)
安藤裕子はUーcaraがたくさん入ってるよ♪けど、Uーcaraはプロモがあまりないから私はDAMばっかりよ(^_^;)
ラーメンおいしそう(≧▽≦)チャーシュー♪♪♪最近お昼にあまりラーメン食べてないからか、「ラーメン大好きめぐみさん」(笑)は特にラーメンが食べたいわよ~(*´Д`)=з

投稿: Meg | 2008年3月 9日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11094532

この記事へのトラックバック一覧です: ♪言葉は音楽、沈黙の魔法。:

« ぬーんごろ☆ | トップページ | ファッキントッシュ! »