« 自由が生まれる瞬間に深く礼をしよう! | トップページ | 今日の日よ、ありがとうm(__)m »

2008年3月 2日 (日)

本日は晴天なり☆

今日は心友ゆんちんとデェト♪
ルンルンo(^-^)o
久々やしなぁ、どんなデェトになるかなぁ☆

最近、服を買ってないから着ていく服を散々迷って…数年前に買ったベストとか着てみたり。上着も今の時期ってなかなか難しいね…結局、上着は今の時期では寒いんでないの?ってかんじのやけど、中に結構きてきたり。
今のとこはあんまし寒くないからよしとしよう。

今日はゆんちんと楽しみながら、買い物していくぞん(^O^)/


昨日は久っ々に揚げ物をした。エビフライ。
しかも、今まで衣をつけてとかやったことなくって、やってみたんやけど…なかなか面倒臭いねf^_^;うちは面倒臭がりやけん…いけんねぇ。
でも、あげたてはおいしかった☆

あと、最近旦那が旦那特製の塩ぽんず焼きそばを作ってくれるから嬉しい♪男の料理☆
これがまたウマイ(^O^)/
またたまには作ってね♪旦那様☆☆☆


じゃ、いってきまーす(^O^)/

|

« 自由が生まれる瞬間に深く礼をしよう! | トップページ | 今日の日よ、ありがとうm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10871742

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり☆:

« 自由が生まれる瞬間に深く礼をしよう! | トップページ | 今日の日よ、ありがとうm(__)m »