« 風が強い日。 | トップページ | ダム対ダム☆ »

2008年3月23日 (日)

わがままな創造♪

わがままな創造♪
わがままな創造♪
今日も物件探しへ。

物件をいろいろみてまわって…


今住んでるとこが築年数もそんなにたってなくて部屋自体がかなりいいとこで…その分家賃もいい値で…

だから、いまよりは安いとこを探すようにしてて…でも今と部屋の条件は同じで安いとこは…なくて…


部屋の条件もまずまずよくて、新しいとこは駅からはかなり離れてるし、全てみたしてるとこは家賃予算よりオーバーするし…

なかなか難しいっす。

はじめてデザイナーズマンションなるものもみたよ。
うち的には駅から歩ける範囲だし外観もいいし中もまずまずの広さだし収納は少ないけどなんとかなるかなってかんじやったけど………1番のネックが…
トイレと洗面所が一緒になってた…(-_-)これは…無理でした。トイレは単独でお願いしますm(__)m


そんで、前みたとこと合わせても、ここがいいじゃろってとこはあった!


駅からも…まぁ歩いたら距離はあるけどうちらとしては無理ないし、歩くのあんまし苦にはならないほうだからね。収納もいっぱいあるし、子供ができても大丈夫な部屋の数や広さだし、角部屋だし日もはいってくるし、周辺の環境もいいんだけど…

築年数が9年前とちょっとたってるのと追い焚きがないのが…(今のとこがあるのと、みた物件ほとんどのとこがあったからね)ちょびっとだけネック。

まぁ、でもここで決まりそうな雰囲気であります(^O^)/


どーなるのかなぁ………


で、いつもの雑貨屋でワンピ買っちった♪
(写真1枚目)


その後旦那のご家族と久々にお食事。ご馳走様でしたm(__)m

そんで、旦那の実家へ行き、猫ちゃんと戯れて…やばいくらいにかわいかった…( ̄▽ ̄)
そうそう、バレンタインのお返しをいただきました。
(写真2枚目)
おいしいクッキーでした☆ありがとうございましたm(__)m


さぁさぁ、物件はどーなるべかなぁ

|

« 風が強い日。 | トップページ | ダム対ダム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11667765

この記事へのトラックバック一覧です: わがままな創造♪:

« 風が強い日。 | トップページ | ダム対ダム☆ »