« サクラフリッツァンテ☆ | トップページ | ♪世界中に虹のシャワー動き出せ! »

2008年3月30日 (日)

☆酒都☆

☆酒都☆
☆酒都☆
☆酒都☆
今日は雨。
3月も終わろうとしてるのにむちゃ寒かった。息が白いときあったもん。
これじゃあ桜も咲きませんなぁ。


今日は不動産屋へ。新しく住むところの書類かいたりちょっとお金払ったりしてきた。

んで、雨の中、ちょっとまちを探索。

このまちいいね☆GOOD!!

このまちは酒のまち。
酒造とかあったり、探索したとこは石畳で風情あるかんじの道だった☆
写真1枚目はその中のひとつの建物。
2枚目はお茶ができたり利き酒ができるとこを発見して、そのお店。
3枚目はそこで呑んだ利き酒セット☆
純米吟醸「厳島」
あらばしり
樽酒
の3つのお酒のセット。
うちはあらばしりが気に入った♪後味がかわってるってかスーとするかんじ。
厳島もなんか豪華な味がしたけどね。

寒かった身体もあったまったさ♪

このまちは、秋に酒祭があって、お酒が飲み放題…かわかんないけど、おつまみ持って酒祭に行こうと思ってるんだぁ♪今から楽しみ(^O^)/

でもねぇ…1番のネックとゆーか…心配なところが…それは寒いってこと!
いまのとこは雪もなかなか降らない暖かいまちだったんだけど、今度のとこは絶対降る!道も凍る!
今のところは今年は一回も暖房つけてなくて大丈夫だったけど…今度のとこはそうもいかない…電気代ガス代かさむなぁ。寒いのニガテだからとくに心配。


まだ、引越し準備いっこもしてないからなぁ…来週の休みあたりからしださなくっちゃ!

|

« サクラフリッツァンテ☆ | トップページ | ♪世界中に虹のシャワー動き出せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11989664

この記事へのトラックバック一覧です: ☆酒都☆:

« サクラフリッツァンテ☆ | トップページ | ♪世界中に虹のシャワー動き出せ! »