« わがままな創造♪ | トップページ | 楽爪苦髪 »

2008年3月25日 (火)

ダム対ダム☆

昨日かいてたやつ。
一日たってるから、日曜日の昨日の夜気分でどうぞ☆☆☆

今日は雨。


今日は物件探しもせず、家にいた。

もうちょっと物件探しをしようといいつつ、タウンズみてたらもうちょい物件がありそうな雰囲気なんで、明日うちは仕事だけど旦那が見に行く予定なり☆


この連休でホルモンのDVDをみた。

うける!おもしー!


ライブのMCでCMの
いーんだよ、グリーンだよ!
とか
酵素パワーだトップ!
って言ってたのが…好きだわぁ( ̄▽ ̄)ツボだった☆

あと、地獄絵図ね。すごいことするねー☆スタジオでライブとか。みれてよかった♪
ジジババは30代以上…最近の30代はまだ若いね。…うちも30代になってもライブいきたい…けど現実的なことを考えたら…無理かなぁ(T_T)


明日からまた仕事かぁ。新しい部署で慣れなし、緊張だし…なんだけどまた一週間頑張るしかないね。

おやすみ☆

|

« わがままな創造♪ | トップページ | 楽爪苦髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/11758331

この記事へのトラックバック一覧です: ダム対ダム☆:

« わがままな創造♪ | トップページ | 楽爪苦髪 »