« 今日の日よ、ありがとうm(__)m | トップページ | 下手な薬じゃナイわ、ドクター♪ »

2008年3月 4日 (火)

桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪

桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪
桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪
昨日、ゆんちんからお土産をいただきました(^O^)/

ディズニーランドのお土産なのだ\^o^/

ストラップかわゆい♪ミッキーとミニーの手でハートが作られてる☆
うちと旦那でってことで、いつもは2人とも携帯にストラップはつけないんだけど、新しい携帯買ったらつけようって話になって☆
で、うちがミニーちゃんかと思いきや、旦那が
「オレがミニーちゃんね」
って(笑)ミニーちゃんがだいぶ好きみたい☆ミッキーもかわいいから、じゃあうちがミッキーで(^-^)ルンルン♪


シンデレラの馬車は素敵☆☆☆上に王冠もついてるし♪
今年でシンデレラブレーションはラスト。ファイナルです。見納めだったわけです。ちょっぴし悲しい(:_;)うちらは行く予定がないからもうみれない…
そんな、記念なお品をいただけて、嬉しかったのであります☆

ゆんちんはシンデレラブレーションのチケットも当たってちゃんと見れたみたいでよかった(^O^)


ゆんちん、本当にどうもありがとうm(__)mどちらも大切にするね♪


今日、仕事から帰ってたら…傘で空を飛ぶ練習をしてる小学生をみかけた☆

空もとべるはずだね♪

うちも小学生の時に友達としたわぁ、空飛ぶ練習☆
しかも、魔女の宅急便がうちらのなかで流行ってたのか、ほうきで…( ̄▽ ̄)
神社とかで練習してて
「今ちょっと浮いた気がする!」
とかってやってたよ(笑)

小学生は夢があっていいね☆

|

« 今日の日よ、ありがとうm(__)m | トップページ | 下手な薬じゃナイわ、ドクター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/10917434

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のうぶ毛もぐっと逆なでる♪:

« 今日の日よ、ありがとうm(__)m | トップページ | 下手な薬じゃナイわ、ドクター♪ »