« 一度割れたグラスは元には戻らない | トップページ | 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪ »

2008年4月15日 (火)

誘惑にノックアウト&ダウン♪

誘惑にノックアウト&ダウン♪
誘惑にノックアウト&ダウン♪
ごぶさたんちん。


全制覇目指すべく、お気に入りのケーキ屋さんのケーキへぷらり☆


本日のご購入品はこちら☆


ハートはうち。
なかはぷりぷりのぷにぷにふんわり♪甘さほどよく。中央にラズベリーソース。


もう一個は旦那様。
こちらは中はほんとに甘くないかんじで、旦那はしょっぱいっていってたけどそうでもなかった。やっぱりふわふわ♪


どちらともうまーございましたm(__)m


風邪ひいたっぽい…

咽頭痛少々。くしゃみ。鼻水少々。微熱。悪寒少々ってか、うち的には春なのにまだ寒い気がする。朝晩とくに。早く普通に暖かくならないかなぁ。普段はまだ冬みたいな服装なあっしです。

|

« 一度割れたグラスは元には戻らない | トップページ | 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20266809

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑にノックアウト&ダウン♪:

« 一度割れたグラスは元には戻らない | トップページ | 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪ »